注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

私が泣いてる理由がすごいわがままなのか教えてください。

レス8 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 13:04(更新日時)

私がわがままなのか、分からなくなって来ました。
私が悪いならどうにかしてなおしたいと思ってます。
長文になってしまいますが、どうか力を貸してください。
説教でも構いません。

今日、私の誕生日だったので彼氏と遊びに行ってすごく楽しくて幸せだったんです。
私には門限があったのでその2時間前くらいから私の最寄の駅で話していたんです。
その時に親から
「お母さんたちの帰りが遅くなる。鍵忘れてったでしょ?9時半くらいに帰るからそれまで大丈夫だよ」
って来て、まだ一緒にいられる!
って思ったんですよ。
それで、それを伝えようとしたらに彼氏が体調悪くなってしまって、あまりにもつらそうだったので
「明日もあるから帰った方がいい」
と言いました。それで彼氏も了承して別れたんですが、今からバスで帰っても暇なだけなので、歩いて帰ろうと思いました。(歩いて帰ると大体、一時間かかるので)
それのことを別れた後にラインでそのことを伝えたら、
「早く言ってよ」
って帰って来て、でも体調悪そうだったからって返したんですよ。
で、何だかんだ言って、
「もうちょいいれたじゃん」
って言われて、でも、あの時間に別れても早すぎるくらいで、そういう風に後から言うなら最初から言えよって思いました。
それで
「さっきの今でこうなるのはつらい」って言われても、私だって、ほんとにつらいんですよ。
もう少し一緒にいたくても、彼氏が死にそうだったから、頑張ってその気持ち抑えて、帰りの時も出来る限りぐずらないように頑張って、でも、もうちょい一緒にいれたじゃんって言われた時は私だってそう思って、つらくて泣いちゃって。
帰り道、一人歩いてもうつらくて泣きながら帰って来て。
ほんとはもっと一緒にいれたのにって気持ちでいっぱいで…

私が気持ちとか今の状況とか伝えてなかったのが悪いと思ったんですけど、それでも、後々から言われたって、それなら別れるの止めなよって思いました。

私がわがままで彼氏を振り回してるだけなのかと最近思い始めて、こういう風になるのが悪いことなのか教えてください。
お願いします。

No.2710795 18/09/15 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 22:12
通行人1 

主さん悪くないと思うけどな。
彼が体調悪いから帰したのに、もうちょいいれたじゃんって、帰ることを自分も了承したのに?自分が体調悪い事も忘れたの?体調よりも頭が心配だね。

No.2 18/09/15 22:14
匿名さん2 

若いねー!初々しくて微笑ましい笑笑

主さんの一言と、彼氏の優しさがあれば良かったかなー?
主さんは大丈夫?実は〜な事情で親が遅くなるみたいだから、歩いて帰ろうと思ってる。
彼氏は主さんから伝えられた後に、素直に気を遣わせてごめんなさい。だね。

わがままは彼氏よ笑笑

No.3 18/09/15 22:32
社会人さん3 

お誕生日おめでとうございます。今日はあなたが主役なのですから、彼氏さんにもあなたのことを優先して考えて欲しかったですね!

No.4 18/09/15 23:04
匿名さん4 

急に体調が悪くなるって風邪?
元々風邪気味だったの?
もう少しいられる、と伝えてもそんな体調の悪い人と長くいられないでしょう?
主さんの判断は正しかった、と思えますが。
でも今度からは自分の状況を遠慮せずに伝える事も大事ですね。
私もどちらかと言うと余計な事かな、と思って伝えずにいてそれが結果良くなかった、て事もあります。
なぜ肝心な事を言わないの?って言われる事もあります。自分の反省点です。
気分を変えて又出直しましょう。

No.5 18/09/16 01:44
匿名さん5 

体調悪くなった人にもう少し居れたって言われてもどっかで休むしか出来ないしねぇ…言ってたら彼氏は具合悪いのにホテルでも行きたかったの??

彼氏が言ってる事がおかしいよ

言ってたら治るって何?仮病?って感じだし、連れが具合悪くなったら誰だって早く帰すよ。

人が体調悪い時にまだ一緒に居る時間あるよ♪って言う人の方がその人の人間性を疑う(笑)

No.6 18/09/16 14:00
匿名さん6 

主さんは彼の体調気遣ったをだから悪くないよ
タイミング悪く まだ遅くまでいいとつたえる前に体調悪いと聞いたから主さんは言い出せずに彼の体の心配したのだから
それに主さんだって 体調わるいと言われなかったらもっと一緒に居たかった気持ちは彼もわかるはずだよね?彼だって体調悪くても聞いてたら一緒にいれたと思うのだから主さんの気遣いや同じ寂しさ分かるはずだよ

例え それを今聞いたとしても 彼は気遣ってくれたことありがとうとか でも先に聞いたら体調悪いの少し我慢して一緒にいれたと思うから お互い寂しかったねくらい言っていいと思うよ

逆に体調悪いのに まだいれるようになったから まだ一緒にいたいというほうが少しワガママだと思うよ
好きだから どちらも少しでも長くいたい気持ちは同じ
主さんは ワガママじゃないと思いますよ
彼がガキっぽい

No.7 18/09/16 21:14
匿名さん7 

利害が一致しているにも関わらず、どっちもめんどくさいな。
ワガママとは言わないと思うけど、女の涙はずるいよ。

No.8 18/09/17 13:04
いちごチョコ ( 50代 ♀ UAhQv )

どっちもワガママではないけど

どちらも素直じゃないなあ^^;

彼氏は
具合は悪いけど一緒にいたかっただろうし

あなたも
心配なんだけど一緒にいたかっただけでしょ

単に気持ちと言葉がスレ違っただけなんだから
自分に素直になろうよ

あのね
あなたが心配だったの…でも私ももっともっと一緒に過ごしたかったの(இДஇ )

で、解決じゃないかしら?

恋愛はね
お互いを求めあい
探りあい
独占しあいたいから

でも現実はそうはいかないから
スレ違いいっぱいあって当たり前

だから
その都度、自分の気持ちを
少し彼氏をおだてながら伝えていくの

男のひとは女性よりイイかっこしたがるから
女性が下手にでないとすねちゃう笑

でも
両思いに違いないんだから
頑張ってねっ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧