注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エステに行かれた方の経験談を教えてください

レス4 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 11:40(更新日時)

いまだかつてエステというものに高いイメージがあり、身分相応でない気がして、行ったことがありません。実際行かれた方に効果のほうをお聞きしたいと思います。私の悩みは毛穴の開きです。肌のきれいな方はエステに行かれているイメージがあります。勧誘や費用面など経験談を教えていただければと思います。

No.2705965 18/09/06 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/06 23:18
匿名さん1 

場所によりけりですね、勧誘がきついところもあれば、
まあ帰ってご検討くださいくらいのところもあります。
大体は、その場で即決すると10万くらい割り引くので、
いますぐここでご決断された方が超お得ですよと煽ってきます。
押しに弱い人はあまりお勧めしませんが、
フェイシャルは寝そうになるくらい、めっちゃ気持ちが良いです。
スリム系はめっちゃ痛いです、優雅に見えて体育会系です。
フェイシャルなら、ポアレスラボは全然勧誘なかったです、
化粧品のお薦めはありますが、別に買わなくても何も言われなかったですし、
一回ずつ都度払いで、次の予約を取らなくても平気でした。
ただ、毛穴なので、一回だとただ気持ち良かったなで終わりますので、
効果を実感するには、ある程度通わないといけないかもしれません。
もしお近くにあるならお薦めですよ、お値段のわりにしっかりしてます。
ただ、エステにありがちな、ラグジュアリー感はないです。

  • << 3 ご意見ありがとうございます。いかれている方は肌がきれいな気がします。でも、エステ行くぐらいの人、美意識が元々高いとも思います。お試しで行ってみたいですが、勧誘されたら、ちゃんとお断りできるか不安です。1回数千円だったら美容費に充てれそうと思ってました。利用されている方の意見が伺えてよかったです。

No.2 18/09/08 12:50
メイクの達人2 

1年間エステにいてるかたが職場にいますが、痩せてもいないし、肌も相変わらずです。

高価があるかどうかはやってみないと分からないもんですね。

  • << 4 やっぱりそうですね。 うちの職場でもいます。あまり言われたくないようなので、聞けません! いかれている方は高給取りだから。私は無理なのかと。

No.3 18/09/18 11:38
匿名さん0 

>> 1 場所によりけりですね、勧誘がきついところもあれば、 まあ帰ってご検討くださいくらいのところもあります。 大体は、その場で即決すると10万… ご意見ありがとうございます。いかれている方は肌がきれいな気がします。でも、エステ行くぐらいの人、美意識が元々高いとも思います。お試しで行ってみたいですが、勧誘されたら、ちゃんとお断りできるか不安です。1回数千円だったら美容費に充てれそうと思ってました。利用されている方の意見が伺えてよかったです。

No.4 18/09/18 11:40
匿名さん0 

>> 2 1年間エステにいてるかたが職場にいますが、痩せてもいないし、肌も相変わらずです。 高価があるかどうかはやってみないと分からないもんです… やっぱりそうですね。
うちの職場でもいます。あまり言われたくないようなので、聞けません!
いかれている方は高給取りだから。私は無理なのかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧