注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

モヤモヤしてる気持ちを今日で終わりにしたい!

レス4 HIT数 546 あ+ あ-

片思い中さん
18/09/15 02:35(更新日時)

連絡を待っていた方がいいのかな?
前の職場の後輩が県外へ就職活動して、5ヶ月。それまでやり取りはしていました。今月に入って、LINEをしたら二回ほど既読のまま返事なくて、一回未読になったりしてました。嫌われてしまったのかと思い、私が気に障るような事を言ったのかな。今まで無理にやり取りしてたのならごめんね。と入れました。でも、三時間ほど未読だったので、送信を取り消した直後に、相手から連絡きて、スマホが調子悪くて、送ったと思ったけど送られてなかったと連絡が来ました。頻繁に最近は連絡をすることもなかったので、少しショックでした。でも、少し前までは9月に帰省するのでその時はご飯行きましょう!と言われてたので、会えることを楽しみにしていたのですが、未読の件で少しLINEを送るのが怖くなり、また連絡来ないのではないかと思ってしまい。地元に帰ってきてるの?と連絡来ないと出来ずにいます。
最後にやり取りした時に、帰省したら連絡してね!と入れたらスタンプの返信で、具体的な日取りなどなかったです。
年下男子なので、やっぱり年上の女子には連絡しづらいのかなと。
私からは、もう連絡しない方がいいでしょうか?帰省してるのなら会いたいなって思ってしまいます。

No.2705653 18/09/06 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/06 12:13
匿名さん1 

新しい生活に慣れて、就職先の仲間もできたらそっちに気が行っても仕方ない。
まだ色々覚えることもあるだろうし、気が張ってると家に帰ればどっと疲れると思うけどね。
嫌われてるんじゃないかと送ったネガティブなLINEは、これから頑張ろうって時に見たくはない。
もう少し彼を応援しようとか、私も頑張ってるよという気持ちになれない?

私をもっと気にかけて構ってのLINEは楽しくないし鬱陶しいよ。
今までLINEしてたのに、年上だから連絡しづらいなんてことはないでしょう、連絡したいならするって。
彼が会いたいと思っているなら連絡があると思うから、彼の都合を考えない連絡はしないほうがいいと思う。

No.2 18/09/06 22:44
通行人2 

もう1度連絡してみて、何も反応なければ諦めるのがいいのかなぁ。
就職して忙しかったりもするんでしょうけどね。

No.3 18/09/13 18:46
匿名さん3 

携帯の調子が悪くて…っていうのはウソ臭いですけどね。諦めたほうが良さそうな気がする。

No.4 18/09/15 02:35
匿名さん4 

私なら、5ヶ月も会ってないのだから自分の気持ちもわからない!
その気持ちを確かめるために会うかな!?
会う日を具体的に決めて、その日まで自分磨きに励みます♩
彼がしたら喜びそうなこと考えて、せっかく会うなら楽しく過ごしたい。
それでフラれたら、諦めます。。。
片思い、楽しみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧