注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

温泉に誘われた。。。

レス6 HIT数 3736 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/30 02:04(更新日時)

先週婚活アプリで出会った男性と一度お食事をしました。
ご馳走してもらったので、次回は私のおごりでご飯行きましょうといいました。
次回はご飯のあとに映画も行こうと映画も誘われました。

ここまではいいのですが、一昨日電話で話したら今度温泉に行きたいねといわれました。
付き合ってもいない人に温泉とかは下心が丸見えすぎて気持ち悪過ぎました。 笑

体目的でしか見てないって事ですよね?
ご馳走してもらったのに悪いと思ってるけど、もう会わないほうがいいですよね?
いっぱい連絡来てるけどライン開いてないです。
そろそろ週末になるので、日曜の約束を断る場合、どう言えば良いでしょうか。

タグ

No.2701115 18/08/29 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 13:08
匿名さん1 ( ♂ )

日帰りで温泉なら特に問題ないと思うけど。

No.2 18/08/29 13:12
匿名さん2 

お泊まりでの温泉ならきちんとお付き合いしてもう少し仲良くなってからってハッキリ伝えたら?
伝えてもいないのに向こうから来ているLINE?無視は誠意がないから。

No.3 18/08/29 15:13
匿名さん3 

泊まりで行こうって誘われたの?
私も日帰りなら何ら問題無いかと。
逆に○○温泉のこんな日帰りプランに行きたいとか言ってみたら?それで機嫌が悪くなったりするなら、下心丸出しかも知れないけど…。
どっちにしても無視はどうかと思うよ。

No.4 18/08/29 15:41
匿名さん4 

温泉は好きじゃないと断る。
足湯も嫌い。
映画とかでいい。

No.5 18/08/29 15:58
匿名さん5 

日帰りならOKというご意見がありますが、
赤と青のノレンの前で「じゃあまた後でね」なんていうデートは、長年の付き合いの間柄でもない限りつまんなくないですか?笑
そのあと豪華なお部屋食でもあるなら別ですが。


もう主さんはその男性のことが気持ち悪く見えてるんですよね?
切っちゃえば?
まだ気になる存在ででも下心見せられて困ってる…なら、上の方がおっしゃるように、お付き合いしてから温泉旅行は行きたいですと言えば良いですよ。


でもね、私、付き合ってない男性と過去に3回(全部別の人)二人きりでの旅行に誘われ行ったことありますが、みーんな手は出してこなかったですよ?
何なら部屋も別でしたし笑
「あわよくば甘い夜、でも無くてもいーや、変に誘って関係崩れるより楽しく旅行できればいい」
という殿方もけっこういるのでは?

No.6 18/08/30 02:04
匿名さん6 

私も知り合って間もない男性から温泉に誘われて引いた記憶があります笑
泊まりだったので、そんなの行くわけないじゃんと思いました。

さすがに泊まりはと言ったら引いてくれましたが。

これは私の考えですが、まだ仲良くもなければ付き合ってもいない関係なのに温泉に誘うって、こうやって警戒されること考えないのかなと。

日帰りなら確かにまだいいけど、付き合ってもない相手と日帰りで温泉に行ってもほぼ別行動だし。

ただ100%体目当てとも限らないです。
下心はもちろんあるだろうけど、それだけ主さんを気に入ったから温泉に誘う人もいる。
むしろ興味ある女性に下心持たない男性はいないしね。
それに、婚活アプリとかで出会った人だと恋愛前提だから相手からの反応が好感触だと、ほぼ付き合ってる感覚になってる人もいます。

無理って思うなら無理して会う必要はないけど、温泉はひとまず断って、その時の反応で考えてもいいのかなとも思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧