注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

バツイチ彼氏と元嫁との関係。

レス4 HIT数 1095 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/16 08:07(更新日時)

バツイチ彼氏は4、5年前に離婚しており元嫁が子供二人を預かっております。

最近になって元嫁が、今まで養育費も安くすることをせず、金額が払えないのなら子供に会わせないと言っていたのを1人1万として子供2人なので計2万。払うことを条件に子供に会わせてもいい。と行ってきました。

彼氏にとっては拒否する理由はないので会います。

初めは月一だったのですが、今になっては暇さえあればお泊まりでも行く。

今までお泊まりではない日は子供を寝かしつけたらすぐに家を出る。と言う形だったのですが、最近、子供を寝かしつけた時間になっても帰って来ず、連絡をしても出ない。電話をした20分後ぐらいに今から帰る。と連絡があり、すぐ電話したところ寝ていた。とのこと。

いつもは寝ていたとしても3、4コールで電話に出ますが、その日に限っては電話来ていたのを気付いていたにも関わらず、LINEで子供が寝てるから出れないの一言もなく、電話で問いつめたら寝ていたの一言だけ。


明らかに元嫁と肉体関係があったようにしか思いません。

彼がいうには元嫁とはよりは戻らない、戻る気は無い。とは言っていますが、男ですし、迫られたら断らないだろうと思ってます。

それ以降でも、彼氏は連日子供のとこにお泊まり続けてます。

以上の事を読んだ上で元嫁と肉体関係があると思いますか?



たとえそれが自分が信用している彼氏だろうが人間間違いや甘えがあるからそういう事も絶対とは言いきれないと思ってますが、他の方の意見が知りたいです。

もしやるとしたら、どのタイミングだと思いますか?


18/08/16 08:07 追記
子供は小3と小1です。

今までは子供が寝たらすぐに帰るという形ですぐ帰らされるということは無かったです。

No.2693881 18/08/16 01:03(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/16 02:03
匿名さん1 

寝てるって元嫁の家で寝てるんでしょ?
関係あると思う。

No.2 18/08/16 03:47
匿名さん2 ( ♀ )

やっぱり子供に会っちゃったら主さんとの関係は二の次になってしまうんじゃないかな…
お父さんを認識できる歳なんだったらなおさら、「お父さん明日も来て」と言われれば行くと思うし、通っている間に場に慣れてきて、寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうこともあるだろうし。

片親で寂しい思いをさせた罪悪感もあるはず。

私の夫もバツイチで元嫁と子供には会ってないけど、他人事ではなくてレスしました。

読んだ感じでは、残念ながら浮気もありそうだなって思います。

タイミングはやはり寝かしつけた後でしょうね。
寝てすぐの子供は何しても起きないですから。

もしも私だったらどうするだろう…
気が重い。

No.3 18/08/16 04:53
執ジィ ( ♂ z0FQv )

オイラが昔付き合ってた?人は
月1で元旦が養育費を持って泊まりに来て一緒の布団で手を繋いで寝るけど
肉体関係は無いって言ってたよ(゜д゜)

その奥さんとの別れた理由にも寄るんじゃ無いの?(・_・)

ビッグダディは別として
子供は可愛いけど元嫁を抱くのって結構抵抗有るよね~(;・ω・)

No.4 18/08/16 07:02
匿名さん4 

私はバツイチですが、元旦那となんて考えたくもないです。
子どもがいるから会えるけど、二人きりなら絶対会いません。
離れて暮らしている父親が来たら、小さい子は興奮して遅くまで起きてることはあるでしょう。
今までは、元奥さんにさっさと帰らされていたんじゃないですか。

迫られても断る人は断るでしょう。
迫られて関係をもつ人は、断れないのではなく断らない人です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧