注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

デートに誘われた女性の気持ち

レス2 HIT数 615 あ+ あ-

大学生さん
18/08/04 11:02(更新日時)

こんばんは男子大学生です
今好きな子がいます。四ヶ月ほどずっとラインをしていました。おそらくですが両思いです。なぜなら、自分がラインを一度未読無視した時その子は明らかにイライラしていて周りの女子からはなんでやめたのかなど言われました。また、自分が他の女子と話しているとものすごい不機嫌で無視してきます。自分のラインの仕方や普段の自分だけの行動の癖を真似て来ます。
本題は、自分がデートに誘った時とても食いついてくれました。二人行くのか?へーそこにいくんだ!で、その後いつ行くのかと聞かれたので自分は空いている日を答えたのですがとても曖昧に「無理かもしれん」と言ってきます。曜日を決める内容になってからとても返信が遅いです。もう四日返信が来ていません。どうしたらいいのでしょうか?
予定は空いているけど自分を試したりしているとかありますか?
性格はとても内気で自分をあまり主張しないタイプです。
互いに恋愛経験はありません。

No.2687363 18/08/04 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 02:24
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛経験ないのに人を試すようなことはしないんじゃないですかね?

返事が来ないなら、一旦予定決まらなそうだから一旦辞めとこか。と送ってみてはどうですか??

もし向こうが試してるなら焦って来そうだし、私はそもそもそういう人を待たせたり、探るような行動をする人は失礼なので関わらないかな。それでも好きですか?
まだ若いんでしょうけど、人と話してるの見て機嫌損ねる子は面倒臭いと思うよ~。

No.2 18/08/04 11:02
通行人2 

好意があるように見えて…分からないですね。
相手も行きたいけど予定があるのかな??
もう少し待ってみて、もう1度聞いてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧