注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

釣った魚に餌やらないタイプ

レス3 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/18 13:12(更新日時)

釣った魚に餌やらないタイプの男性とお付き合いされたことのある方いらっしゃいますか?
今付き合っている彼がそうみたいで、付き合う前は頻繁に連絡来ていたのに付き合ってからパッタリ。
今や付き合っているのかな、と思うほどです。
私は基本その日のうちに返信をしているのですが、この間予定があってそのまま返信せず、次の日の朝に返信をした日がありました。いつもなら既読になってからなかなか返信がないのですが、すぐに返信が来て数通続きました。
たまたま返信してなかっただけですが、効果あったのかな?と思います。

でもそういう彼とお付き合いしたことがないので今後の対応の仕方も分かりません。
告られた、とか言ったら焦ってくれたりするのでしょうか?
そんな釣った魚に餌やらないタイプの彼とうまくやっていってる方などいらっしゃいますか?
よかったらアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2683883 18/07/28 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 21:37
通行人1 

それは、釣った魚に餌をやらないとかの話じゃないですよ。ゲームに飽きたって話です。彼はポケモンをゲットするゲームをしていて、クリアできたから飽きたんですよ。一度ゲットしたポケモンって、もう追いかけないでしょう?


でも、せっかくゲットしたポケモンなので、逃げられるのも惜しいので、返信したんですよ。逃げないってわかれば、また返信しなくなります。

あなたは、男性と末永く仲良くしたいタイプなのかな?もしそうなら、男選びを間違ってます。ポケモンマスターじゃない男を探したほうがいいのでは?

No.2 18/07/29 11:51
匿名 ( zKePv )

告白された、とかはあまりいい方法ではなくて、自分もすこし彼と距離を置くのがいいかも

No.3 18/08/18 13:12
匿名さん3 

告られたって言ったら態度を変えるような人なら、最初から野放しにはしないと思います。逆効果に思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧