注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

歳の差のある子に恋

レス5 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 14:57(更新日時)

自分が35歳。
20歳の専門学生の子を好きになりました。

外注仕事先のライブハウスのバイトで入ってきた子で、1年弱仕事の関係でした。
今年の5月末、仕事の話をしたくて2人で会った際、彼女の面白い面を知り、好きになりました。
少し距離を近づけたくて1週間程度の感覚でメールをするようになりました。

6月が彼女の誕生日だと本人が言っていたのを思い出し、PC欲しがっていたので中古のものをあげようと連絡。
喜んでくれましたが、いざ渡す日を連絡して欲しいと言っても1週間程連絡来ず。
催促してみると、空いてる日が無く、バイトもシフトも出ていないとのこと。
こちらの空き日を伝えてようやく7月中旬に決定。

当日、まず食事をしましたがそこで彼女が誕生日前に彼氏と別れていた事を知りました。
何ともない様子ではありましたが、いつもと彼女の印象が違いました。
やさぐれている感が凄い。
自分の話はよくするが、こちらの話は流されることが多く、喜んでくれると思ったPCを見ても大した反応もなし。

さらにショックだったのは、彼氏と別れてからの彼女の行動でした。

男1人、女2人でラブホのプールで遊んで1泊。
彼女の女友達が誘ったらしく、ヤッてはいないらしいが、女友達がAVの流れる部屋で楽しそうに泳ぐ写真を見せられる。
ライブハウスで連絡先を聞かれたバンドマンに誘われて飯に行く。
就活で上京した際、年配の男性に声をかけられ、20歳の記念にテキーラをショットで5杯飲んで自力で宿に戻る。

もともとネガティブ思考ですが、かなり病んでいる印象を受けました。
さらに家庭もうまくいっておらず、父子家庭。
2,3年前に母親と妹が出て行き、父親は躁鬱状態。
父親が暴れた後の残骸の写真も見せられました。
さらに今年一杯で父親が家を引き払ってアメリカに行くとのこと。
住む家が無くなるんですと。

かなりヤバいと思いましたが惚れた者負け。
今まで仕事での関係でしかなかったので、変化を起こさないと思い、容姿を可愛いと褒めたり、もう嫁に来いと半分冗談で言ってみたり。
なるべく否定しないで肯定するようにしてみましたが、返ってくる反応も良かったり悪かったり。
たまに聞かれる質問も明らかに元彼に関するものであったり。

その日は車で家まで送って終了しましたが、それからのメールがとにかく冷たくなりました。
元々彼女からメールされた事はないし、特に彼氏と別れたと思われる時期頃から返信も遅くなり、気にはなっていたのですが、追い打ちをかけるように。
今度は一緒に酒を飲みに行こうと言ったので、実際誘ってみてもバイト、学校の行事準備で行けません。
代替日程を出しても学校行事で厳しい。
じゃあ落ち着いたくらいに誘うと。
もし空いてたら連絡してねと。
イベント頑張れと送ってみたら、ありがとうございますの一言。

もう完全に拒否になったかなと感じています。
もしここから打開できることがあるならどうすればいいでしょうか。
その他のご指摘も頂けたら幸いです。

タグ

No.2683139 18/07/27 07:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/27 09:12
magician ( ♂ jSIQv )

無理だね。 ストーカーで訴えられる前に諦めた方がいい。 (^^;)

No.2 18/07/27 09:26
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。

ですかね(^^;)
さすがにストーカー化するのは自分も嫌です…

冷静になろうと思います。

ありがとうございます。

No.3 18/07/27 23:08
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

元彼のこと大好きだったんですよ。新しい恋愛とかじゃなくて、今はその傷を埋めているところ。

No.4 18/07/27 23:27
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 3 ご回答ありがとうございます。

そうですね。
全くその通りだと思える言動が多かったです。

これから接点を作るのは難しいと思いますが、もし顔を合わせる事があれば、彼女が笑ってくれるよう接してあげたいと思います。

少し楽になりました。
暖かいご意見ありがとうございます。

No.5 18/08/14 14:57
匿名さん5 

中古だろうがパソコンって高いしもらえないよ。それに歳の差もあるし、ただただ怖い。このままフェードアウトされると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧