注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏持ち女性に振られました

レス8 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 19:24(更新日時)

彼氏持ち女性に振られました。 色々意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

女性とは月1か2位で二人で飲むかどこかに出かけ、会うと手を繋いだりキス等をしたりします。彼氏とは一年前に付き合い始め、私も同じくらいに知り合いました。

先日女性から連絡がありやさぐれてる酒を飲んでると連絡がありました。女性からそっちに行っていい?と言われ会った時に彼氏から連絡が来なくなった、誕生日に一人は辛いからどこか行きたいと言われデートの約束をしました。

その次にあった時に少し飲みなおそう話をしたときに軽く「家で飲む?」と話をしたところ「まだダメでしょー」と言われました。

ですが、先日あった時に予定を聞いた時「分からない、ごめんね」と言われたので聞くと彼氏と話し合った。嫌いなところが好きなところよりも多いけど…と。 

私はタイミングをミスったと思いましたが「私の方が幸せにする、付き合おう」と伝えました。
答えは「わからない」でした。
女性が「もう会わなくなるの?」と言われたため、やっぱり曖昧な関係は良くないしね、分からないな。

と伝えたところ「それはヤダ、なんで?」と言い泣かれてしまいました。

私としては相性が良い方だった、相手も楽しくいてくれており諦めたくないと言う気持ちもありますが、諦めた方が良いという気持ちもあります。 

今は次に進もうと思えてきており連絡をするのを止めようと思っています。

女性はどう思っているのでしょうか?
次に進むための言葉や意見を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2673451 18/07/08 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/08 11:53
匿名さん1 

彼氏に冷たくされた時に優しくされたいが為の存在ですね。
女性はそういうセコいとこありますから気をつけはなれや。

  • << 4 回答ありがとうございます! そうですね、薄々というか分かりきっていたはずだったのですが私が相手を好きなのを知っているのを上手く使われた感はありますね。少し寂しいですが前を向きたいと思います。 ありがとうございます!

No.2 18/07/08 11:59
匿名さん2 

浮気症で、優柔不断で、自分勝手な子。

今回、彼女が彼氏より主さんを選んだとしても、また別の男性とそういうことをするよ。

現在も、彼氏と主さん以外の男性がいるかもしれない。

それでもいいなら付き会えばいい。

  • << 5 回答ありがとうございます! ワガママ、振り回すとはよく自分でも言ってました。元彼とかも同じく付き合っている期間がかぶっていたみたいです。他にも男性はいたかと言うと…微妙ですが私がいなくなったことで新しく探し始めてるのかもしれませんね。 私はそろそろ結婚を考えたい年齢なので同じ事は繰り返したくないと思いますので次を探したいですね。 ありがとうございます!

No.3 18/07/08 12:10
匿名さん3 

主さんは彼氏で埋められない寂しさを紛らわせるだけの存在ですね。

彼氏が構ってくれないから呼べば来たり大切に扱ってくれる主さんに甘えきってるんでしょうね。
でも結局彼氏次第で振り回されるだけだと思います。

  • << 6 回答ありがとうございます! 都合の良い男なのかなとは常々思ってました。ですが楽しそうに話している事は嘘ではなかったと信じたい気持ちもありました。せめて「友達」としての姿勢を守ってくれれば私も勘違いしなかったのかなと思います。なんか甘えてるね、ごめん。とは何度か言われてましたがそれを寂しさを埋めるだけの存在なら続けたくないですね。 がんばって次を探します、ありがとうございます!

No.4 18/07/14 08:52
匿名さん0 

>> 1 彼氏に冷たくされた時に優しくされたいが為の存在ですね。 女性はそういうセコいとこありますから気をつけはなれや。 回答ありがとうございます!

そうですね、薄々というか分かりきっていたはずだったのですが私が相手を好きなのを知っているのを上手く使われた感はありますね。少し寂しいですが前を向きたいと思います。 ありがとうございます!

No.5 18/07/14 08:55
匿名さん 

>> 2 浮気症で、優柔不断で、自分勝手な子。 今回、彼女が彼氏より主さんを選んだとしても、また別の男性とそういうことをするよ。 現在も、… 回答ありがとうございます!

ワガママ、振り回すとはよく自分でも言ってました。元彼とかも同じく付き合っている期間がかぶっていたみたいです。他にも男性はいたかと言うと…微妙ですが私がいなくなったことで新しく探し始めてるのかもしれませんね。
私はそろそろ結婚を考えたい年齢なので同じ事は繰り返したくないと思いますので次を探したいですね。

ありがとうございます!

No.6 18/07/14 09:00
匿名さん 

>> 3 主さんは彼氏で埋められない寂しさを紛らわせるだけの存在ですね。 彼氏が構ってくれないから呼べば来たり大切に扱ってくれる主さんに甘えきって… 回答ありがとうございます!

都合の良い男なのかなとは常々思ってました。ですが楽しそうに話している事は嘘ではなかったと信じたい気持ちもありました。せめて「友達」としての姿勢を守ってくれれば私も勘違いしなかったのかなと思います。なんか甘えてるね、ごめん。とは何度か言われてましたがそれを寂しさを埋めるだけの存在なら続けたくないですね。

がんばって次を探します、ありがとうございます!

No.7 18/07/14 12:46
匿名 ( zKePv )

もう主さんは手を尽くしたと思います。煮え切らない彼女に執着する必要なし。

No.8 18/07/14 19:24
匿名さん 

>> 7 回答ありがとうございます!

手を尽くした…確かに頑張れることはやりました。きっと追われるよりも追うほうが好きなのかなと改めて思いました。きっと答えは決まってると思いますがきちんと「友達で」と言って欲しかったですね。
今は執着とかはなくなりました…良いのかは分かりませんが先に進めそうです。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧