注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

抱けないという冗談

レス9 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 05:54(更新日時)

彼氏に勇気を出してメガネですっぴん姿を見せたら、「家に帰ってきて、(わたしが)いたら、抱けない」と言われました。傷ついたことを言うと、
彼は「冗談で言ったけどそんなに傷ついてるとは思わなかった」と。

冗談に聞こえない冗談は、冗談じゃないと思います。彼の本音にきこえます。
彼の冗談は、酷いと思うしなおしてほしいと思います。みなさんどう思いますか?

タグ

No.2670513 18/07/02 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 20:06
匿名さん1 

なんて酷い冗談!

No.2 18/07/02 20:09
匿名さん2 

あまり妙な冗談を言う人は病気入ってると思います。

No.3 18/07/02 20:43
匿名さん3 ( ♂ )

そもそも、化粧で化けるのが前提で付き合うもんだよな。

No.4 18/07/02 21:16
匿名さん4 

そのくらい顔が違うってことでしょう。
普段の化粧を薄めにしてすっぴんに見慣れて貰うしかないと思います。彼は面食いで女のすっぴん見慣れていないだけでは?すっぴんなんてそりゃ化粧してる時に比べたら誰だってブスですからね、しゃーないです。いちいち傷付いてたらやってらんないですよ。うるせー!私だって抱かれたくないわ笑って言っとけばいいです。そんなことでカリカリしてたらこの先やってけませんよ、仲良くね!

  • << 6 返信ありがとうございます。 私はすっぴんとメイクした顔は判別つかないみたいです。ある意味かなしいです笑 メガネをするとメイクしてても違う人みたいになるみたいです。

No.5 18/07/02 22:31
匿名 ( zKePv )

ひどーい!女性なら、そういうのって傷つきますよね。彼に悪気がなくて、女心に疎いのかもね

No.6 18/07/02 22:35
匿名さん0 

>> 4 そのくらい顔が違うってことでしょう。 普段の化粧を薄めにしてすっぴんに見慣れて貰うしかないと思います。彼は面食いで女のすっぴん見慣れていな… 返信ありがとうございます。
私はすっぴんとメイクした顔は判別つかないみたいです。ある意味かなしいです笑
メガネをするとメイクしてても違う人みたいになるみたいです。

No.7 18/07/02 23:46
匿名さん7 

すっぴんがブスならしゃーない。彼氏からしたら騙された側だし、実際彼氏のほうが、主のすっぴんがブサイク過ぎてドン引きして傷ついたのかもよ?

No.8 18/07/03 16:32
匿名さん8 

何だか彼氏さん上から目線ですよね

冗談というよりダメ出しですよね

感じが良くないですよね

せっかく彼氏が居て楽しいはずなのに悲しいし残念ですよね

No.9 18/07/04 05:54
匿名さん9 

ひどいですね。
そんなの冗談だったって言えば許されると思う方がだめです。

たまに男性の方で化粧してる女は騙してるとか、すっぴんがあまりに違うのは詐欺だと言いますが、それと同時に化粧してなかったら女としてどうだの社会人としてマナーがどうだのとも言いますよね。

お化粧して綺麗になるんならいいじゃないかと私は思います。
面倒くさい化粧わざわざ時間かけてまでしてるのに可愛くしようとしちゃだめなの?と。

お化粧なんて誰がしたって多少は変わります。
すっぴんに幻想を抱かないで欲しいですよね笑
ナチュラルメイクに見えてがっつり顔が変わる人もいるから言いたくなる気持ちもわかるけど、じゃあお前は人の顔に文句言えるほどイケメンなのかってやつですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧