注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

浮気されて振られたあとの復縁

レス6 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
18/07/02 16:39(更新日時)

初投稿です。よろしくです。

先月、3か月付き合った彼女に浮気されたあげく振られました。
仲良いカップルだったんですが、急に彼女の態度が急変しました。
彼女の誕生日には一緒に過ごす予定が、当日はアルバイトで疲れるから無理だと言われました。
そしてちょっとしたことでイライラし始め、急に別れようと言い出しました。
え?!突然すぎない!?と思いつつ、言い合いになってしまい、彼女もヒートアップしてついにボロを出しました。
1か月前からアプローチされてる男性がいること。会うたびにプレゼントをくれること。私よりお金持ちなこと。
終いには次会ったときにキスやそれ以上のことをしてしまうかもしれないと言われました。

なぜか涙も出ませんでした。ショックを通り越して頭が真っ白になりました。
そして彼女を引き止めることも出来ませんでした。
私はその男性に勝てないことと彼女のことが本当に好きだったので、それで彼女が幸せになるなら良いと思ってしまったので。

しかしそんな恋愛も長く続かなかったみたいで、1ヵ月で別れたみたいです。
そして彼女から連絡がきました。
『誕生日に一人でいたけどあなたと会いたかった。私のことは忘れてください。』

連絡をもらったときは正直迷惑でした。
もう忘れかけてるのにメッセージ送ってくるなよ!と。
しかし、彼女の話を聞いているうちに思い出がまた甦り意識するようになりました。
そして今復縁を迫られているのですが、復縁したい気持ちは山々なのですが正直彼女を愛せるか分かりません。
そして彼女の行動が異常なように思います。いいように振り回されてる気がして。

こういう女性は初めてで、この先どうすれば良いのか助言いただけませんか。

タグ

No.2670123 18/07/01 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/02 02:42
匿名さん1 

関わるだけで不幸になる

No.2 18/07/02 02:57
匿名さん2 

男にだらしない点が致命的に信頼に欠けます
真面目に取り合うには値しない女性ですね
彼女のやり方としては、人の感情に訴えて揺さぶり、大事な決断は全て男に任せ、それに乗っかっているだけのように思います
普通は同時にアプローチを受けるなんてありませんから
交際相手が大事ならそんなめんどくさい状況は避けますよ

思いの寄らぬ形で1人にならない限りは、常に男の影で生きようとするタイプに見えますので、仮によりを戻した場合はあなたが彼女の機嫌を伺い続けなくてはいけません
そして彼女にはその自覚がないように思いますね

No.3 18/07/02 09:19
匿名さん3 

彼女は気持ちよりお金です。
また金持ちから誘われると簡単に主さんを捨ててその男に行きます。

その相手の男も彼女の性格が見えたから別れたのでしょう。

そんな不良物件に関わらない方がいいですよ。



No.4 18/07/02 12:40
匿名さん4 

関わらない方がいいです
きっと同じ事を繰り返し、振り回されるのが目に見えてます

No.5 18/07/02 12:47
匿名さん5 ( ♀ )

言っちゃ悪いですが主さんは都合がいいキープです。

浮気が本当に済まないと思っていたら、
連絡できませんから…

No.6 18/07/02 16:39
匿名さん0 

主です。

皆さん私の目を覚ましてくれるような返信をありがとうございます。
その後の展開ですが、今後私が本当に愛せないと思い関係を断ち切ろうとしました。
しかし彼女は勝手に復縁の話を進めていって埒があかないので、再び言い合いになりました。
彼女が浮気していたことは事実ですが、最終的に彼女はあなたが私のことを疑い私はとても傷ついたと、私が浮気の原因に繋がったと言いました。
たしかに私が浮気に気付かなければ関係は続いていましたが、価値観が違いすぎて全ての連絡を断つことを決めました。
そして皆さんのコメントをみてやはり異常だなと再度認識することができました。ありがとうございます。

こんなにひどい恋愛は初めて経験しましたが、皆さんのコメントで本当に救われています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧