注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

好きな人に誤解されています。

レス6 HIT数 736 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/06 12:52(更新日時)

高校2年の男子です

僕は好きな人がいるのですが、その人に誤解されているようです。

打ち上げなどを通して仲良くなった女の友達がいて、その子から一緒に帰ろうと誘われました。
その人と話すと友達としてとても楽しいので、電車は帰る方が逆なのですが楽しい会話を続けたかったのでその子の最寄りの駅まで行きました。
そうすると学校内で僕がその子を好き、みたいな噂が流れてて、僕の本当に好きな人にも誤解されているようです。
そして僕と仲の良い女の友達は僕に好意があるようなのです。
今は最寄まで送るという何とも思わせぶりな行動をとったことを後悔しています。
誤解を解くためにはどうしたら良いでしょうか。

タグ

No.2669344 18/06/30 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/30 17:27
高校生さん1 

高校生2年の女子です!
参考にならなかったらすいません汗

逆方向なのに最寄の駅まで送ってくれちゃったら、女友達は自分のこと好きなのかなって勘違いしちゃったかもしれないですね…汗

今の状況で好きな人と話すっていうのも微妙かもしれないから、
しばらくその女友達と距離を置くのがいいかもしれないです…。

  • << 3 なるほど、ありがとうございます 因みに好きな人とはSNSでのみ会話をしています。 普段はやっぱり話しにくいですね

No.3 18/06/30 20:57
恋愛初心者 

>> 1 高校生2年の女子です! 参考にならなかったらすいません汗 逆方向なのに最寄の駅まで送ってくれちゃったら、女友達は自分のこと好きなのか… なるほど、ありがとうございます
因みに好きな人とはSNSでのみ会話をしています。
普段はやっぱり話しにくいですね

No.4 18/06/30 20:58
甘えん坊さん4 

好きな人へ好きな気持ちを伝えていればこんなことにはならなかったでしょうね

No.5 18/06/30 21:07
恋愛初心者 

>> 4 それも青春ですね笑
いえたらいいなとは思ってます

No.6 18/07/06 12:52
恋愛中さん6 

もうこれ以上は優しくしない。優しくするのは好きな人にだけにしましょう。手遅れかもしれないけど…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧