注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これで良かったよね

レス7 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 11:56(更新日時)

最後まで〇〇(私)の気持ちは分からなかったけど、これで良かったよね。さよなら。

と、一度復縁して別れることになった彼からLINEが入っていました。
別れた理由はどちらも、私の性格です。
感情的になると自分の気持ちや発言など、コントロールが効かなくなってしまい、同じ結果を招いてしまいました。
最後に、なんて返事を送ればいいかわからなくて、まだ返せていない状態です。

私はまだ好きですが、そんなことを今さら言うべきではないのでしょうか?
これでよかったよね、という言葉は、そのまま受け取るべきでしょうか?

ご意見お聞かせください。

タグ

No.2663815 18/06/20 06:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 06:10
通行人1 

後悔ないよう務めて下さい。

No.2 18/06/20 07:40
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。今さらですが、自分の気持ちは伝えてみようと思います。

No.3 18/06/20 11:42
匿名 ( zKePv )

悔いのないよう、伝えたいことは伝えた方がいいんじゃないかな。彼はわかってないみたいだし

No.4 18/06/20 18:51
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
伝えてみようと思います。

No.5 18/06/21 10:59
匿名さん 

スレ主です。
気持ちを伝えてみました。最後まで好きだったということ、これからは今度こそ自分を変えるために努力していくと。

もう連絡は来ないと思っていたのですが、彼から返信が来て、できれば付き合ってるときに変わってもらえればよかったんだけど、もう今さら言ってもしょうがないよね。と。

未練が残っている私は、まだ彼にも気持ちが残っているのではないか、などと浅はかな期待をしてしまっています。
言葉そのままの意味なんだとは思います。もっと早く直せていたらこんなことにはならなかった、だめだったから別れてしまった、これが事実。ということも分かるのに、それでも気になってしまいます。

もう終わってしまったことだと、受け入れるべきでしょうか?

No.6 18/06/21 11:27
匿名さん6 

復縁した時に彼氏さんは苦渋の決断で主さんにチャンスをくれたのではないでしょうか。それでも主さんは結局変われなかった。彼氏さんの落胆は、主さんには想像も及ばないくらい大きいでしょうね。彼氏さんは最後まで優しく主さんを極力傷付けない言葉を選んだだけで、もう気持ちは完全にないと思います。

大好きだったはずの彼氏さんと一緒にいても何故変われなかったのか、今後どうしたら自分を変えられるのか、真剣に自問自答すべきだと思います。

No.7 18/06/21 11:56
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。
私には想像もできないくらいの思いをさせてしまっていたんですよね。最後まで本当に自分のことしか考えられていなかったです。私の性格を理解した上で、彼自身嫌な思いをしていただろうに、受け止めて一緒にいてくれたのに、裏切ってしまった。
最後まで、私が傷つかないようにと想って言葉を選んでくれていたってことを、また自分の都合のいいように受け取ろうとしていたこと、恥ずかしいです。

自分と向き合える直すチャンスはたくさんくれたのに、そのチャンスを自らだめにしてしまった。受け止めて復縁してくれて一緒にいてくれた時点で、彼の気持ちを受け止めるべきところを、少しそっけないだけでどう思ってるんだろうって不安になってしまって考え過ぎて。
最低でした。隣にいてくれただけで幸せだったのに、なぜその幸せに気づけなかったのだろうか、努力できなかったのだろうかと。結局、彼の優しさに甘えてました。

自分の未熟さを痛感しています。今さら遅いですが、自分のしたことを受け止めて、向き合って、成長できるように努力します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧