注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

男としての押し

レス23 HIT数 1749 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/06/18 20:19(更新日時)

どうやったら一度告白を断られた子をまた振り向かせられますか?
好みだったけど、私の男としての押しがたりなかったようです。

しばらくは関わらないべきですか?自分のレベルを上げてから、また話せるようになってどっかでまたブーストかけるべきですか?

No.2662158 18/06/16 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/16 21:45
匿名さん1 

>私の男としての押しがたりなかったようです。
男としての魅力がなかったの間違いではありませんか?

  • << 5 紳士すぎましたねー 

No.2 18/06/16 21:47
通行人2 ( ♀ )

告白してものにしようと考えるのではなく、いかに仲良くなれるかをまず考えるというのはどうでしょうか。

  • << 6 なるほどですね。仲良くなるのと、異性として意識されるのは別ではないのですか?仲良くなっちゃっていいのですか?

No.3 18/06/16 21:47
アドバイザー3 

僕は死にましぇ~ん作戦でいきましょうよ

  • << 7 なんですか笑 金八先生ですか?

No.4 18/06/16 22:08
匿名さん4 

情けないやっちゃのー。
男ちゅうもんはな、押して押して押しまくるもんや。
引いたら負けや。
押して押して押しまくるんじゃい!

  • << 8 え!嫌われませんか?多分女の子怒りますよそれ あれは怒ってるふりですか?

No.5 18/06/16 22:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 >私の男としての押しがたりなかったようです。 男としての魅力がなかったの間違いではありませんか? 紳士すぎましたねー 

No.6 18/06/16 22:53
匿名さん ( ♂ )

>> 2 告白してものにしようと考えるのではなく、いかに仲良くなれるかをまず考えるというのはどうでしょうか。 なるほどですね。仲良くなるのと、異性として意識されるのは別ではないのですか?仲良くなっちゃっていいのですか?

  • << 9 いきなり恋愛感情剥き出しに来られるのは男性にとっては狩りモードですよね。獲物な女は食われる!と引くんですよ。女って安心して穏やかに優しく包まれるのが好きなんですよ。困った時助けてくれたり、話沢山聞いてくれたり。じわじわ時間かけて好きになる生き物なんです。まず本気だとわかってもらいたいならご飯はおごる。車道歩かせない。連絡マメに取る。簡単に手を出さない。手を出すのは付き合ってから。そういう事でしか誠意って見えないもんです。女心学んで頑張ってー!

No.7 18/06/16 22:54
匿名さん ( ♂ )

>> 3 僕は死にましぇ~ん作戦でいきましょうよ なんですか笑 金八先生ですか?

No.8 18/06/16 22:55
匿名さん ( ♂ )

>> 4 情けないやっちゃのー。 男ちゅうもんはな、押して押して押しまくるもんや。 引いたら負けや。 押して押して押しまくるんじゃい! え!嫌われませんか?多分女の子怒りますよそれ あれは怒ってるふりですか?

No.9 18/06/16 23:02
通行人2 ( ♀ )

>> 6 なるほどですね。仲良くなるのと、異性として意識されるのは別ではないのですか?仲良くなっちゃっていいのですか? いきなり恋愛感情剥き出しに来られるのは男性にとっては狩りモードですよね。獲物な女は食われる!と引くんですよ。女って安心して穏やかに優しく包まれるのが好きなんですよ。困った時助けてくれたり、話沢山聞いてくれたり。じわじわ時間かけて好きになる生き物なんです。まず本気だとわかってもらいたいならご飯はおごる。車道歩かせない。連絡マメに取る。簡単に手を出さない。手を出すのは付き合ってから。そういう事でしか誠意って見えないもんです。女心学んで頑張ってー!

No.10 18/06/17 00:09
匿名さん ( ♂ )

>> 9 なるほどですね。僕結構そういう感じで接していたと思うんですけど、それだとただの居心地のいい人、になっちゃいませんか?例えば手つないだり、キスしたり男らしさというか、落とす部分を感じさせなかったから相手もそんな気ないんだ、て思ったそうで…

No.11 18/06/17 00:13
通行人2 ( ♀ )

>> 10 それは女性の種類にもよる。普通はキスは付き合ってからしてほしいと思いますよ。誠意はその方が感じます。居心地が良くない人に抱かれたいなんて思えないから、居心地のいい人でいいんです!

  • << 14 じゃあ間違ってはなかったんですね。 なんというか、あまり恋愛しない子で、恋愛感情がどういうものかわかってないみたいなんです。なので、居心地はいいし好きになれそうだとは思うけど、付き合うって何?なんのために付き合うの?みたいな感じでした。これはどうしたらいいですか? 

No.12 18/06/17 05:08
匿名さん12 ( ♂ )

>>好みだったけど、私の男としての押しがたりなかった

彼女の言葉を足すとこんな感じかな?

「外見は」好みだったけど、「中身が伴っていない分、キュンとしたり、ドキドキしたりするようなお付き合いを主さんとではイメージ出来ない。」

女だって性欲あるし、この男とハグやキスしたいと思わせない事には話にならない。

  • << 15 ありがとうございます!そのドキドキとキュンさせたタイミングで告れなかったからだと思います。忘れちゃうみたいで。忙しくて時間あいて、恋愛じゃないことに気持ちが向いてしまったみたいです 。それで付き合うってメリット何?みたいな。 それで僕の男らしさアピール不足だったのかと思いました。 僕は尊重したいし、彼女が恋愛以外にやりたいことがんがんやればいいと思うし、それを応援してます。でも俺彼女の特別になりたいて思うんですけどだめですかね 女性の性欲を刺激しないとダメですか? 手を出してなかったから刺激できてなかったのかなと思いました。

No.13 18/06/17 05:53
匿名さん12 ( ♂ )

>> 12 追記しておくと

現状彼女との温度差があるとはいえ、今回の告白自体は80%成功してると思う。
なので残りの20%を補完すべく、僕なら開き直って直ちにデートに誘う。
ノリとしては、告白で彼氏にはなれなかったけど、今が楽しければいいやーって感じ。
んで、慌てず焦らず根気よく周りからジワジワ固めていって(事実上の恋人にしていく)最終的には落とす。

No.14 18/06/17 10:50
匿名さん ( ♂ )

>> 11 それは女性の種類にもよる。普通はキスは付き合ってからしてほしいと思いますよ。誠意はその方が感じます。居心地が良くない人に抱かれたいなんて思え… じゃあ間違ってはなかったんですね。
なんというか、あまり恋愛しない子で、恋愛感情がどういうものかわかってないみたいなんです。なので、居心地はいいし好きになれそうだとは思うけど、付き合うって何?なんのために付き合うの?みたいな感じでした。これはどうしたらいいですか? 

No.15 18/06/17 11:02
匿名さん ( ♂ )

>> 12 >>好みだったけど、私の男としての押しがたりなかった 彼女の言葉を足すとこんな感じかな? 「外見は」好みだったけど、… ありがとうございます!そのドキドキとキュンさせたタイミングで告れなかったからだと思います。忘れちゃうみたいで。忙しくて時間あいて、恋愛じゃないことに気持ちが向いてしまったみたいです
。それで付き合うってメリット何?みたいな。
それで僕の男らしさアピール不足だったのかと思いました。

僕は尊重したいし、彼女が恋愛以外にやりたいことがんがんやればいいと思うし、それを応援してます。でも俺彼女の特別になりたいて思うんですけどだめですかね
女性の性欲を刺激しないとダメですか? 手を出してなかったから刺激できてなかったのかなと思いました。

No.16 18/06/18 02:20
匿名さん16 

>> 15 そういう内容で断られたのなら手を出したら逆効果だと思います。

男らしさのアピールって性的なものを求めてるわけではないですよ。
むしろ過剰な性的アピールは単に体目当てかって思います。
ましてふった直後にその相手にそんなアピールされたなら私なら離れます。
下手に期待持たせるのもだし、そもそも好きではないと伝えてるのにこれはないでしょって。

多分今のあなたは彼女にとって女友達と変わらない存在なのだと思います。
決して嫌いじゃないむしろ好き。
だけどそれはまだ人として。
だからこそ付き合うが想像できないしメリットも感じない。

でも告白したことであなたの気持ちは彼女に知ってもらえたわけです。
これからのあなたの彼女に対しての優しい行動や言葉を良い意味でも悪い意味でも彼女は多少なりとも意識します。
今まで通りに彼女を気遣うだけでもだいぶ違ってきますし、それに既に知られてるわけですから気持ち知られてしまったら恥ずかしいと思う必要もないわけで。

彼女が楽しんでるものがあるなら、○○ちゃんがそんなに楽しそうにしてるなら俺もそれに興味があるなとかどこか一歩踏み込んだ言葉を言われるだけでも男らしさ感じますよ。
人として嫌いじゃない以上好きだから君に興味があると言われて嫌な気分になる人はいません。
まして好きになる可能性もあったと言ってるのですから尚更です。

しかし注意点がひとつだけ。
押しすぎると彼女の場合はおそらく引きます。
あくまで程よく。
焦りすぎると墓穴を掘りますので。

No.18 18/06/18 09:17
恋愛の達人18 

相手の情報不足ね。
女の子押したら、逃げるか騒ぐわよ。
「女」なら押した方がいい場合多いけどね。
ここで大人しそうなというのは誤解ね。嫌がっているかよく見ないと。
あら、どうしたの?今日は上下着替えているのにが最悪。行き違うと元には戻らないわ。
事前の男性自身?の準備と練習大切ね。
私が断った人の問題はそのあたりかしら?
今の主人はランデブーとドッキング上手、最初は騒ごうとしたけどパパじゃ(^_^;)

No.19 18/06/18 09:21
恋愛の達人18 

30くらいになると、心底はママになりたくてしょうがないのよ、叶えてあげなくちゃ。
イケメン富裕でもかなえてくれるとは限らないし、手を打とうと思うわよ。

No.20 18/06/18 12:36
匿名さん20 

告白を何回してもタイプではなければまた断られます。
あなたがその人を好きでも相手は好きにはなれないのです。

No.21 18/06/18 19:40
匿名さん ( ♂ )

>> 17 削除されたレス いい加減なコメントどうもです。事情てもんがあるんで

No.23 18/06/18 20:19
匿名さん ( ♂ )

>> 22 中傷お疲れ様です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧