注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

不安いっぱい

レス4 HIT数 858 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/05/25 11:27(更新日時)

4月になりラインをしました。
最初は返事が来たのですがだんだん既読がつくだけになり最近では既読がつかなくなりました。でも
落ち着いたらご飯に行こうと言ったのは彼の方からでした。私は待ってますがどうしたらいいかわかりません。ご飯の話は4月にしたのでもうすぐ2カ月もたちます。
ラインを見てくれないので話すにしてもどうしたらいいかわかりません。彼とは生徒だった時に禁断の恋で付き合っていましたがやはりバレるのが怖く一度距離を置きました。私が悪かった部分があるので強めにはできないかなぁと…
今、先生という仕事は忙しい時期かもしれないですがやはり一言あれば嬉しいですよね。
余談ですが行きつけの占いでいつもみてもらいますが別れのカードなどが全然出なくて縁があると出るのです。
とりあえず彼からどーしたら返事が来るかというのが悩みです…スタンプ1つでも安心するのに…
どーやったらラインみてもらえるのか…
文がおかしくなりすいません
不安でいっぱい(;ω;)

No.2650252 18/05/24 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 08:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

先生ならまだ忙しいでしょう。中・高だとしたら中間テストの時期ですよ。
本当にまだ落ち着いていないか、約束としてではなくなんとなく会話の流れとかで「落ち着いたらご飯に〜」って言っちゃったんじゃないですか?

はっきり、連絡くださいって言いましたか?
ライン以外は連絡先ないんですか?

No.2 18/05/24 13:32
匿名さん2 

今先生とは付き合っているんでしょうか?そもそも付き合っているのかというのもどうなんだろう

No.3 18/05/24 19:16
匿名さん3 

先生は付き合ってる自覚ないと思う。

No.4 18/05/25 11:27
匿名さん4 

落ち着いたら…っていうのは遠まわしに拒否してるような感じもしますけど、相手からくるまで待つしかないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧