注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

彼氏の浮気未遂?について

レス6 HIT数 935 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/21 14:24(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。
以前携帯をみて(当時は携帯見てもいいと言ってくれていた)、ある女の子(Aさんとします)とのやりとりで私が怒ったことがありました。
私と付き合う前に気になってた子らしく、付き合ったあとも気のある感じのやりとりをしていてそれを見て私が怒り、もうしない、好きなのは私だけということで不安はありつつも解決した形になっていました。
同棲しているのですが、その他は特に女性の影もなく私への愛情も感じられたので仲良く付き合ってこれました。
しかし、この間彼氏が仕事でAさんの家の近くにいくということがありました。
嫌な予感がしてこっそり携帯をみたら、会えない?とメッセージを送っていました。
結局、予定が合わずに会ってはいません。
でも気になって彼氏に最近やりとりとかしてないよね?line見せて!と言うと、ごめんと白状してくれるかと思ったら、普通に見せてくれて、してないよ!!と言われました。
やりとりは削除されていました。
それ以上何も言えず、今に至るのですが、ずっと気になっています。
今回はたまたま会えなかったけど、また絶対こういうことしますよね。
やりとりしてない?と聞いたときに彼氏は好きとか、安心させるような言葉をたくさん言ってくれましたが、会おうとしてるのに…でも今さら実は見たって言えなくて。
今の自分自身の気持ちは、本当のことを彼氏に話してもらいたいです。
でも今さら実は見たんだけどというのは言えなくて。
携帯を見た自分が一番悪いです。
見たことを伝えず彼氏に本当のことを話してもらうなんて都合のいいことはできないというのもわかっています。
もう今回のことは忘れるか別れるしかないのでしょうか?
皆さんならどうされますか?
アドバイスをよろしくお願い致します。
長文を読んでくださりありがとうございます。

No.2647456 18/05/18 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 16:31
匿名さん1 

チャンスがあれば浮気する気持ちなんでしょうね、それを踏まえて自分はどうするか考えてみたら?

No.2 18/05/18 17:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
もうありのままを彼氏に伝えました!!
正直好きだし、別れたくない気持ちがあります。でも、このことをやはりなかったことにはできないし、これを解決、乗り越えられないと先は知れているとおもったので伝えました。
彼氏は私が携帯を黙ってみたこと、信じてなかったことがショックだったと言っています。
今日話し合う方向です。
以上ご報告になります。

No.3 18/05/18 22:39
匿名さん3 

忘れるか別れるしかないのでは?でも、ショックを受けたのは事実だし、気持ちは伝えていいと思う

No.4 18/05/19 10:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 アドバイスありがとうございます!
彼氏に見たこと、思っていること全て話しました。
浮気するつもりは本当になかった、(これに関しては信じられません)、消したのは私が見たら別れるってなるから、軽率だったとのことでした。
以前にもかなりその人のことで揉めたのにまた同じようなことをして、私がどう思うのか分からなかったのか?それすら考えない位私は軽い存在なのか?それとも、そこまでして会いたい相手なのか…勝手に携帯見てわがまますぎる発言ですが言いたいことは伝えられたかなと思います。
彼氏は 別れたくない、今度こそもうしないからチャンスがほしい と言っていて、正直いまは信じられないけどもう一度向かいあってみようかと思っています。

No.5 18/05/21 11:18
社会人さん5 

主さんもカレに対して不信感。カレも勝手に携帯を覗き見た主さんに不信感。どちらも不信感だらけですね・・・。
別れも視野に入れたほうがよさそう。

No.6 18/05/21 14:24
恋愛初心者6 ( ♀ )

結局またウヤムヤになって終わっただけでは?

2度目はないってことで話がついたならいいですがaさんが親しい友達でもないなら連絡先ブロック、削除くらいしてもらう誠意みせて貰った方がいいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧