注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

好きな人の作り方

レス5 HIT数 972 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
18/05/18 08:56(更新日時)

好きな人を好きだと自覚する要因ってなんなのでしょうか。

私は男子大学生で現在彼女はいません。それどころか好きな女性もいません。
別に女性が苦手だとか周囲にいないというわけでもなく、友達として遊ぶことは人並みにあると思います。

にも関わらずひとりの相手と恋愛的なことに発展しないのは自分が消極的なのでしょうか?
自分がいいなと思う人は他の男性にも魅力的に映るのか、大抵彼氏がいることも原因なのかなと思います。
また、そういった現状から最近ではひとりで遊びに出かけることも多くそれなりに楽しめてしまっている自分もいます。

このままでは将来結婚もできず独りで生きていくのかと正直不安です。結婚相談所や婚活サイトなどもありますが、あまりいいイメージはなく、やはり自分で探したいという気持ちが強いです。

現在彼女がいる(いた)男性には
・その相手のどこに惹かれたのか
・出会ったきっかけ
・付き合うまでに至った経緯
彼女がいない男性には
・どんな人に惹かれるか
・彼女を作るためにどのようなことをしているか

女性にも上と同様に教えてほしいです。
特に女性はどんな男性がいいと思うかという事を詳しく具体的に教えてほしいです。一部だけでもいいので、よろしくお願いします。
同性愛の方は申し訳ありませんが自分の対象ではないので参考にできないのでよろしくお願いします。また、女性から好かれるためにした方がよいことなど細かいところまでお聞かせ願いたいです(ただし、清潔感や優しさなどして当然なことは大丈夫です)。

タグ

No.2640754 18/05/05 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/05 12:45
恋愛の達人1 

女です
好意を見せる伝えるのが上手い人はモテる

No.2 18/05/05 14:30
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。

どのように好意を伝えるのが上手いと思われるのでしょうか?

No.3 18/05/07 13:43
匿名さん3 

最初は見た目かな。素直に可愛いと思った。気になるようになって連絡先交換して、デートして、中身を知っていくうちにやっぱりいいなこの子と思った。付き合ったのは知り合ってから3ヶ月くらいだったと思う。ちなみに友達の紹介ね。

No.4 18/05/09 21:17
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 3 コメントありがとうございます。
最初は見た目からでも徐々に性格とか人柄とかに惹かれていくんですかね。

友達の紹介だと好みじゃなかったとき、その友達との関係もギクシャクしそうなイメージがあります。そのような経験はありませんが笑。

No.5 18/05/18 08:56
恋愛の達人1 

笑顔で挨拶する
目を見て話す
ボディタッチ
それに加えて色気ある見た目
この真逆はモテない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧