注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼女の様子がおかしいです

レス4 HIT数 2427 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 17:55(更新日時)

乱文で申し訳ありません。

はじめまして私には付き合って5ヶ月の彼女がいます。ここ一週間以内で彼女の様子が少し変です。

具体的にはラインの対応なのですが、いつもだったら中文くらいのラインで来るのに、一行を連発で返されます。

少し前に、ラインは苦手と言っていたのです最近では頻度も少ないです。

原因はもしかすると、近々小旅行に行く予定だったのですが、大雨のため行き先を提案したからかもしれないです。

元々彼女の行きたいところだったので、ショックだったとは思います。
行き先を変えようと伝えたところ、半日以上既読スルーされた、帰ってきた時には、色々考えたきて、代替え案を提案してきてくれました。

最近の様子のおかしさはやはり、これなのでしょうか?

また、彼女と話してた時にある目的をそろそろ彼女が達成できそうで、それが達成できたら幸せになると言われました。

この意味がわかりません。女性の方にこの言葉の意味をご教示いただきたいです。

ここ数日すごくサバサバしてて不安になります。他に好きな人ができて捨てられるのでしょうか?


No.2639633 18/05/02 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/02 23:21
匿名さん1 

いや、私が思うに…
深い意味はないと思いますよ。
たまたま忙しくて既読だけだったのかも。
行き先を変更にはちゃんと理由があるんですよね?
そんときの彼女の反応はどうでしたか?

No.2 18/05/02 23:34
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
特に怒ってはなさそうですが、ちょっと思うところはある様子でした。どちらかというと候補がないからそこにしようという流れです。
最近、1番気になるのは彼女の美容系の目標達成したら、幸せになるんだという発言です。
幸せになるととはどういう意味なのでしょうか?

No.3 18/05/04 10:16
匿名さん3 

それ、あまり気にしなくていいと思う。
私も最初のころは1回に2~3行で送ってたけど、最近は短く何回かに分けて送るようになりました。

No.4 18/05/05 17:55
匿名さん4 

他に好きなひとができた可能性はありますね。あまり思い詰めないほうが楽かと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧