注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼女が遠くへ行ってしまうかもしれない

レス2 HIT数 639 あ+ あ-

大学生さん
18/05/03 16:56(更新日時)

僕は今まで彼女ができたことがなかったのですが、4ヶ月前にできました。出会いはバイトがきっかけです。
今まで何度か女の子が遊びに行くことがありましたが、こんな気が合い、毎日が楽しくすごせる彼女がだんだん好きになり付き合うことにしました。
しかし、彼女は僕と出会う一年前から彼氏がいました。その彼氏は既に社会人で彼女あまり遊ぶことがなく、学生の彼女はバイト以外の時間暇が多く、僕と仲良くなり両思いの中になりました。
彼女が彼と出会ったのは海外で、今は愛知県にいるのですが、沖縄で就職して沖縄で暮らすことを考えていろいろ計画を進めていました。彼女は沖縄で内定をもらっています。
僕は彼女が彼氏いるのを知りつつも仲良くなり、最初はその時楽しければいいやと思ってましたが、毎日会い、毎日遊んでいたら彼女遊ぶことを4ヶ月続けていたら彼女のことが忘れなくなりました。彼女と遊ぶ毎日はとても楽しく、いろんな所に旅行に行ったり、何度もお泊りしたり毎日のようにテレビ電話をしていました。とても幸せです。
そんな彼女の仕事は6月からあり、あと1ヶ月もしたら沖縄行ってしまいます。今は彼女は約二週間の海外旅行を僕ではない彼氏としており、彼女毎日連絡をとり、時にはテレビ電話をしていますが、時差があり一人でいろいろ考えてしまい、今後未来を考えているとても辛いです。
僕はこのままずっと彼女といたいと思い、内定を捨ててでも愛知県で一緒生活していきたいと思っていましたが、その話をすると彼女泣いて答えがたせず困ってしまいます。
説明が下手ですみません。僕は彼女にどうしてあげればいいのでしょうか。
今月、僕は彼女と韓国へ旅行に行こうと契約をしてあります。

タグ

No.2639205 18/05/01 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 16:41
匿名さん1 

泣いても主さんに決断出来ないってことは、主さんは脈なしだと思うので身を引いたほうが自分の為でもあると思います。

No.2 18/05/03 16:56
匿名さん2 

彼氏と旅行中なのに、彼氏の見てないとこでテレビ電話とかしてくるんですか?怖い女性ですね…。そもそも彼氏と会えない寂しさの穴埋めなわけですよね、あなたは。諦めた方がいいと思いますけど…どちらにしても沖縄に行ってしまえばできることはないですよね。悲しいけど忘れる努力をした方があなたのためだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧