注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼氏の浮気疑惑。どうすればいいのか。

レス5 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 00:00(更新日時)

彼氏の浮気疑惑についてです。
私は3年間彼氏に片思いしていました。
それまでは彼女(仮)の状況で、仕事の都合上付き合うことができませんでした。
5ヶ月前に仕事の都合がつき、やっと彼と付き合うことができました。

しかし、彼氏が私が仲の良い後輩の女の子を家に泊めていたことが後輩の彼氏からの電話でわかりました。

信用してた人に2人に一気に裏切られた気分でその日は1日家にいて後日彼氏と話しました。彼氏は何もしてないと言いました。また、その後輩とは話したくもないと。相手が彼氏が怒るから内緒にしてと言ったから言わなかったのに裏切られたと。

後輩は私に会えないと言ってラインも連絡を全部拒否されました。

彼氏のことは大好きですが、信用してた2人が色々なことをしてたと考えると裏切られたとか、悲しさとか色々と混ざってしまい許せません。

どうすれば良いのでしょうか。

No.2636318 18/04/25 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 20:46
匿名さん1 

泊っている以上は絶対にsexしてますよ。

No.2 18/04/25 20:53
八方美人ちゃん2 

人としてそれなりに付き合うことができただけで、あなたは彼女でもなんでもないんじゃない?

No.3 18/04/25 20:55
匿名さん3 

何か理由(事情)があって、後輩の女の子を家に泊めたんですか?納得できる理由がない限り、別れるべきだと思います。おそらく今後も、同じことを繰り返すだけ。(泊める相手は違うかもしれませんが)そういう裏切りは、する人はする、しない人はしない、それだけの事なので、しない人を選ぶべきかと。

No.4 18/04/25 21:46
通行人4 

許せないなら許さなくていいんじゃないですか?
それでも彼と付き合い続けるかどうかはよく考えたほうがいいと思います。

No.5 18/04/26 00:00
アドバイザー5 

彼氏に主さんと本気で付き合っている自覚があるのなら、異性を自宅に泊めないでしょう。

何かあろうが無かろうが、誤解を招く可能性があるのに、泊めますか?
今回みたいに発覚した時に、彼氏はこうなる事は想像出来た筈です。

それで「何も無かった」と言われても、普通は疑いますし、後輩の彼女も男の家に泊まれば『そうなるかも知れない』と予想はしていた筈で、泊める方も泊まった方も同罪で、両方のパートナー裏切ったのは事実。

浮気をする人は、男女関係無く繰り返す。癖ですから。
今後も付き合いを続けるなら、同じような事はあるでしょう。









投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧