注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性と話が続かない

レス2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/04/25 02:12(更新日時)

私は人見知りでよく話をする人としか話しません。だいたい話しかけてくれても話が続きません…そして笑いのツボがおかしいのかみんなが笑っている時にあまり笑えられず、私とあまり話したことがない人からはクールな人という印象があるらしいです。そんな人は恋愛対象(?)にはならないのでしょうか…?やっぱりたくさん笑っていたほうが印象がいいんでしょうか?語彙力なくてすみません

タグ

No.2635955 18/04/25 00:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 02:11
社会人さん1 ( ♂ )

十人十色で、貴女に、合う人を見つけたら?

貴女が、背伸びをして交際しても長くは、続きませんよ。

貴女を愛してくれる男性を見つけたら?

女友達に、紹介してもらうとか?方法なんて幾らでもありますよ。

貴女が、大人しい女性なら、良く話す相手を見つけて貴女は、話をしなくても、聞き上手になれば良いと思いますけどね‼


無理に会話をしょうとか?頭の中で思うから余計に失敗をしたり下手な自分が出て仕舞うのですよ。

男が無口なら、女性の方が、良く話をするアベックとか合うのと同じでね‼

昔から話上手は、聞き上手と言いますよ。


No.2 18/04/25 02:12
レイザー ( ♂ 463Qv )

恋愛対象にならないなんてことはありません。「人見知り」や「感性の違い」の悩みを持つ人は意外と沢山います。あなたの悩みを良く理解してくれる相手も必ずいますので、自信を持ってください。無理に笑顔にならず、ありのままで良いと思います。

話が続かないのは辛いですよね。話の上手い人を見ると、自分が話すことより、相手から話を引き出すのが上手に感じます。例えば相手が身に付けているものや髪のセットをどこでしているかなど、まずは目に見えるものを話題にしてみてはいかがでしょうか?

最近は自分のことを棚上げする人も多いですが、自己分析を元に足りない部分を補おうとしていて質問者さんは素晴らしいですね。悪い部分だけでなく、このような自分の良い部分も探すようにしてください。自信に繋がりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧