注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

子育てと仕事を両立する女性との接し方について

レス8 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 16:02(更新日時)

付き合って4カ月になる彼女がいます
自分は独身、彼女は2児の子を育てるシングルマザーです 彼女は生命保険のセールスレディです
会うのは週一くらいで自分から誘います
2週間ほど会っていなかったので彼女に連絡したのですが…

今は子育てと仕事で毎日クタクタ、仕事もお客様と会えるのは夜か土日に訪問しないとだからごめんね…って返事が返ってきました
彼女の事は理解して付きあっているのですが少し寂しい気がします

毎日していた連絡も3日ほどありません
これから彼女とどう接して行こうか迷っています

ご意見をいただきたく思います


タグ

No.2631216 18/04/15 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/15 13:32
社会人さん1 ( ♀ )

シングルマザーです。

優先順位
1.子ども、家族
2.仕事
3.恋人

私は今の彼と5年間付き合ってますが、彼も子ども優先を理解してくれてます。
というより、彼は結婚したいと言ってくれたけど、子どもたちが思春期で難しい年ごろなので、待ってくれてる状態で5年です。
彼の方から、誕生日やクリスマスには子どもたちへプレゼントをくれます。
土日に会っても、私は必ず夕飯に間に合う時間に帰ります。

こうやって書いてみると、あらためて彼の理解に感謝かも。
理解がないと長く付き合えないです。

No.2 18/04/15 13:42
匿名さん0 

早々の連絡ありがとうございます
今、自分達も思春期で受験生の子供もいて、子供たちに付き会っている事も内緒にしています
僕たちも、優先順位が全く一緒でかなりにている気がしします
5年間も… すごいですね
彼と会うのは週末が中心ですか?

  • << 6 自分達にも受験生の子供がいる? 主さんは独身ですよね? その受験生の子は彼女さんのお子さんですよね? たかだか4ヶ月の付き合いで「自分達にも~子供がいる」って気持ち悪いわ・・・・・。 主の子じゃない

No.3 18/04/15 13:48
社会人さん1 ( ♀ )

>> 2 そうですね。
私も彼も日祝とたまに土曜休みなので、予定を合わせて会ってます。
平日は会わないで、LINEのみですね。彼が電話は嫌いだし、私も家のことをしてるし。
会うのは月に2〜3回くらいかな。下手すると1回。
旅行は子どもたちが元夫の所に泊まりにいった時に1度だけ行きました。

No.4 18/04/15 14:00
匿名さん 

>> 3 自分もあなたたちを見習って彼女に接して行こうと思います
ありがとうございます

No.5 18/04/15 14:17
匿名さん5 

子供がいないあなたには、子供がいる生活が分からないから、思うように会えないのは辛いですよね。

会えない分、毎日、夜寝る前に
ひと言だけで良いから『お疲れ様😌💓おやすみなさい』だけでもあればいいですね。

彼女さんは、片親にした責任から、子供達に寂しい思いをさせないように、子育ても、仕事も必死に頑張ってるんだと思います。二人子供を抱えていたれば、成長と共に必要なお金は増えて行きますから。シングルマザーは配偶者がいないから誰も金銭面では助けてくれませんからね。

そこをあなたがこれから先どれだけ我慢して行けるかですね。

No.6 18/04/15 14:55
通行人6 ( ♀ )

>> 2 早々の連絡ありがとうございます 今、自分達も思春期で受験生の子供もいて、子供たちに付き会っている事も内緒にしています 僕たちも、優先順位… 自分達にも受験生の子供がいる?

主さんは独身ですよね?
その受験生の子は彼女さんのお子さんですよね?

たかだか4ヶ月の付き合いで「自分達にも~子供がいる」って気持ち悪いわ・・・・・。
主の子じゃない

No.7 18/04/15 15:10
匿名さん7 

女手一つで子供二人を育てるってかなり大変です。仕事も必死にやらなければならない。

そういう彼女の大変さを主さんはわかってあげてない。自分の寂しいが優先になってる。

それはおかしいんじゃないですか? 子供いない男女の恋愛とは違うんですよ? 色々覚悟が必要だし、寂しいなんて言ってる場合じゃない。

No.8 18/04/15 16:02
匿名さん8 

>> 7 ありがとうございます
確かにおっしゃる通りだと思います
これからは本当に彼女を支えていきたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧