注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

独身女性が既婚男性と2人で食事に行くって…

レス30 HIT数 4082 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 08:57(更新日時)

おかしいというか,普通は行かないですよね?

ある女性と話してたら「合コンで知り合った既婚者の男性と後日2人で飲みに行って帰りに酔った勢いでキスされた」って言ってたので少し引いてしまいました。

その女性は「彼女持ちとか既婚者は対象外」とか「酔った勢いでキスされただけでその先は絶対ないよ」なんて言ってましたけど,「そもそも既婚者と2人で食事に行くのか」「酔ったらキス受け入れるのか」とか「キスの先はないって言ってるけど次身体求められたらどうするのかな」とか色々考えると,少し軽蔑の目で見てしまいました。

というのもこの女性のことを私は気になってましたし,向こうも私のことを良く思ってくれてるのかなと思った矢先に,こんなことをサラッと言われたので聞きたくなかったっていうのが正直な気持ちでしたが(笑)

私は女性と付き合ってるわけでもないし文句言う権利もないので,笑顔で相槌打ちながら聞いてましたけど,冷静に考えたらこの女性の行動ってどうなんって思ってしまいました。女性に好意を抱きつつも複雑というかこの女性大丈夫か…と疑問に思ってしまいました。
それともこの女性も現在彼氏がいるわけではないので,誰と飲みに行こうが一線を越えようが自由ですし,引いてしまった私の心が狭いというか考えが堅すぎるんですかね^^;

No.2630564 18/04/14 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/14 01:09
通行人1 

かなりイタい子だね

大体の人が引く話だと思う

  • << 7 イタイ子までいくんですね。 引きつつも私も好意を抱いていたことは確かなんで自分がわからなくなりました。

No.2 18/04/14 01:20
匿名さん2 

まぁ…2人で食事に行くのがどう思うかは価値感のような気がしますね。
結婚前でも、つきあってる人が異性の友人と2人で会うのを許せる人もいれば浮気と取る人もいるし。結婚後も、別に平気という人もいれば、無理な人もいますし。

でもキスはないでしょうね。
そもそも合コンにくる既婚者も私にとっては謎ですが。
そしてそれをサラッと大したことないように話しているその女性も???ですね。

  • << 8 嫌な人もいるでしょうけど職場の同僚とか幼馴染とかなら2人で食事ぐらいならありえる話ですよね。 やっぱないんですね。 既婚者は人数合わせで誘われたのかわかりませんけど,既婚者であることを公言して誘ってるのでそれをわかってて遊びに付き合ってくれる子を探してたのでしょうか。笑 サラッと言われてショックはショックでした(笑)

No.3 18/04/14 01:50
イケメンさん3 

貞操観念の低い女


ただそれだけのことだろ...

  • << 9 やっぱりそういう見方するのが普通なんですね…

No.4 18/04/14 04:20
匿名さん4 ( ♀ )

軽い女性ってイメージですね。
ただ、価値観なんて人それぞれですから、他人にそんな事言える位ですし、その女性からしたら普通の事なのでしょう。

主さんも理解しているみたいですが、フリーならば他人が口出す事でも無いですし、人は人、自分は自分ですから、主さんがそう思うならそういう女性として受け入れそれなりな交流にしておくか、近寄らないかで、今後好意を持たなければいいだけですよ。
とはいえ、その辺の価値観が違っても、友達位にはなれたりしますけどね。
私もそういう友達居ましたし。
必要ないなら友達でいなければいいだけですよ。

  • << 10 その女性は軽い気持ちで付き合うとか好きな人以外と身体の関係は無理って断言してましたけど,キスぐらいならOKっていう感覚なんでしょうかね。 でも彼女持ちの人を好きになって身体を許して一回限りで終わったことがあったり今回も既婚者からキスされたりと「最近軽い男性ばかり」って言ってるのを聞いて,自分が引き寄せてるんじゃないのって思ってしまいましたが(笑) 女性への気持ちは冷めてはきていますが,可愛くて一緒にいて楽しかったのは事実ですし気持ちは複雑です。 冷静に考えたら自分の考えとは合わないのは明らかなんですけどね…笑

No.5 18/04/14 06:46
匿名 ( ♀ Vwggc )

何歳なのか知らないけど 深く考えてないまだ子供なんでしょうきっと。

  • << 11 20代後半です。笑 誘われたから行ってキスしただけで一線は超えてないしそれぐらい大丈夫って考えてるのでしょうかね。

No.6 18/04/14 10:27
匿名さん6 

それはね、主さんの好意に気づいて、敢えてそういう話をしているんですよ。

私は押しに弱い、だからグイグイ来てねってこと。

要は小悪魔気取りの女性なんですよ。

私はそういうだらしない思考の女でしたから分かるんです。
断言します。

  • << 13 そういう考えもあるんですね。 私も好意云々ではなくそういう女性やと割り切ってグイグイ行けば良かったのかな。笑 そういう話をされちゃうと,私以外にも色んな男性と食事行ってそうとかそんな話をするってことは私を異性と言うより話しやすい友達としか見ていない?って考えてしまいました。

No.7 18/04/14 12:23
匿名さん7 

>> 1 かなりイタい子だね 大体の人が引く話だと思う イタイ子までいくんですね。

引きつつも私も好意を抱いていたことは確かなんで自分がわからなくなりました。

No.8 18/04/14 12:27
匿名さん7 

>> 2 まぁ…2人で食事に行くのがどう思うかは価値感のような気がしますね。 結婚前でも、つきあってる人が異性の友人と2人で会うのを許せる人もいれば… 嫌な人もいるでしょうけど職場の同僚とか幼馴染とかなら2人で食事ぐらいならありえる話ですよね。

やっぱないんですね。
既婚者は人数合わせで誘われたのかわかりませんけど,既婚者であることを公言して誘ってるのでそれをわかってて遊びに付き合ってくれる子を探してたのでしょうか。笑
サラッと言われてショックはショックでした(笑)

No.9 18/04/14 12:28
匿名さん7 

>> 3 貞操観念の低い女 ただそれだけのことだろ... やっぱりそういう見方するのが普通なんですね…

No.10 18/04/14 12:42
匿名さん7 

>> 4 軽い女性ってイメージですね。 ただ、価値観なんて人それぞれですから、他人にそんな事言える位ですし、その女性からしたら普通の事なのでしょう。… その女性は軽い気持ちで付き合うとか好きな人以外と身体の関係は無理って断言してましたけど,キスぐらいならOKっていう感覚なんでしょうかね。
でも彼女持ちの人を好きになって身体を許して一回限りで終わったことがあったり今回も既婚者からキスされたりと「最近軽い男性ばかり」って言ってるのを聞いて,自分が引き寄せてるんじゃないのって思ってしまいましたが(笑)

女性への気持ちは冷めてはきていますが,可愛くて一緒にいて楽しかったのは事実ですし気持ちは複雑です。
冷静に考えたら自分の考えとは合わないのは明らかなんですけどね…笑

No.11 18/04/14 12:43
匿名さん7 

>> 5 何歳なのか知らないけど 深く考えてないまだ子供なんでしょうきっと。 20代後半です。笑
誘われたから行ってキスしただけで一線は超えてないしそれぐらい大丈夫って考えてるのでしょうかね。

No.12 18/04/14 12:46
匿名さん12 

軽い男に「固いな〜」とか言われて、自分が節操をわきまえていると本気で信じ込んでいそう
おっしゃる通り、彼女自身が軽い男を呼び寄せているんだと思いますよ
そのうち、自称真面目な男と自称お固い付き合いを始めそう

  • << 14 一見軽そう,容姿可愛い,明るくてノリがいい,お酒好きと軽い男からしたら一緒に遊ぶには魅力的な要素を兼ね備えている女性やと思います。 私は単純でばか真面目にその女性をいいなと思って一つ一つの言動にいちいち惑わされてしまいましたけど(笑)

No.13 18/04/14 12:51
匿名さん7 

>> 6 それはね、主さんの好意に気づいて、敢えてそういう話をしているんですよ。 私は押しに弱い、だからグイグイ来てねってこと。 要は小悪… そういう考えもあるんですね。
私も好意云々ではなくそういう女性やと割り切ってグイグイ行けば良かったのかな。笑

そういう話をされちゃうと,私以外にも色んな男性と食事行ってそうとかそんな話をするってことは私を異性と言うより話しやすい友達としか見ていない?って考えてしまいました。

No.14 18/04/14 13:00
匿名さん7 

>> 12 軽い男に「固いな〜」とか言われて、自分が節操をわきまえていると本気で信じ込んでいそう おっしゃる通り、彼女自身が軽い男を呼び寄せているんだ… 一見軽そう,容姿可愛い,明るくてノリがいい,お酒好きと軽い男からしたら一緒に遊ぶには魅力的な要素を兼ね備えている女性やと思います。

私は単純でばか真面目にその女性をいいなと思って一つ一つの言動にいちいち惑わされてしまいましたけど(笑)

No.15 18/04/15 09:35
匿名さん15 

二人で食事はあると思います。
私も交流のつもりでよく行ってました。

でも…キスされた?
はあぁぁぁ!?

友達や先輩や同僚とキスできるんですか?単純に気持ち悪い。
西洋文化的なハグならありですが、キスはないない。

下心無しにキスなんてできる人っているんですかねえ…
私には理解できない世界観です。

No.16 18/04/15 09:38
匿名さん15 

>> 15 ごめんなさい、職場と勘違いしてました。合コンですね。
だったら二人で食事は、下心あるに決まってますよね(笑)

私もそれはナシだと思います。

  • << 22 男側は奥さんとうまくいってないか女好きなだけで下心満載なんは明らかやし,その女性は何を求めて行ったのかって思ってしまいます。 既婚者は興味ないとか浮気は最低って発言しながら既婚者にキスされたとかもうわけわかんないですし…

No.17 18/04/15 10:09
イケメンさん17 

1 自分はもてると自慢したい。
2 誘ったのは相手だから私悪くないもん、と自分の正当性を主張したい。
3 主の気を引きたい
4 非常に個性的な貞操徳観念を持っている。

どれをとっても、お近づきにならない方がいい相手。

  • << 23 お近づきにならない方がいいレベルですか…笑 個性的なんですかね。 正直今でもその女性を魅力に感じてしまってる部分がある自分にがっかりです。

No.18 18/04/15 10:34
恋愛の達人18 

一番は主さんの気を惹きたいんでしょうね。
「他の男から見ても私は魅力的なのよ、モテるのよ、セクシーなのよ」ってね。

私も心当たりある(笑)
既婚者とは絡まなかったけど。
さり気なく(ないけど)モテ自慢?
思い返すと相当イタイな~(^^;)

小悪魔気取りしているつもりが、貞操観念の低さに引かれるという・・・笑
結局その状態で寄ってくるのは軽い男ばっかだし(´・ω・`)

彼女、付き合っても他の男の影をちらつかせながら主さんの気持ちを試しそう。
「私はそんなつもり無いのに相手ガー」
まあ、そういう意味ではイタイ人です。

  • << 24 気を引きたいのになぜそういうこと言うのかなって思う時点でその女性とは考え方が違うみたいです。 そういうこと言われて実際踊らされてしまっている私が悪いですが。笑 「男性からよく食事に誘われるけど断ることが多い」とかなら嬉しいモテアピールなんですけどね。 遊びと本命を使い分けるような軽い男性にとってはそういう話聞くと「あわよくばいける」ってなって遊べる女性って考えるんでしょうかね。

No.19 18/04/15 11:57
匿名さん19 

その女のように、口先だけで「既婚者は対象外、酔った勢いでキス・・」要するに偽善者です。そのような人物こそ裏で相反する行動してますよ、よくいる偽善者。まともに聞かずに本人の言う綺麗事は聞かない方が無難。口先だけの偽善者は、将来は詐欺商法的な生き方や、それによって騙される人はでます。主さんも、距離感保って関係した方がいい。

  • << 21 それ何?  怖い😱 ○能力ガーとか言い出しそうだよね😰
  • << 25 口先だけの発言はあてにするなっていうことですね。 男女で話してたらどうしても自分をよく見せたいっていう願望が出てしまうからうわべだけの発言をしてしまいがちになりますし。 仲良くなって話す時間が長くなるとボロも出るのでそこでしっかり相手がどういう人間なのか冷静に見極めないとダメですよね。

No.20 18/04/15 12:07
匿名さん20 

嫌じゃなければ行くけど?
ただし、一線は絶対ひく。
それが出来る相手だという自信もあるから行く。
不安に思う相手なら行かない。

  • << 26 嫌じゃなかったら行くんですね。 でもそういうことしない信頼できる相手とならということでしょうか。

No.21 18/04/15 12:13
フリーさん21 

>> 19 その女のように、口先だけで「既婚者は対象外、酔った勢いでキス・・」要するに偽善者です。そのような人物こそ裏で相反する行動してますよ、よくいる… それ何? 

怖い😱


○能力ガーとか言い出しそうだよね😰

No.22 18/04/15 16:46
匿名さん7 

>> 16 ごめんなさい、職場と勘違いしてました。合コンですね。 だったら二人で食事は、下心あるに決まってますよね(笑) 私もそれはナシだと思い… 男側は奥さんとうまくいってないか女好きなだけで下心満載なんは明らかやし,その女性は何を求めて行ったのかって思ってしまいます。
既婚者は興味ないとか浮気は最低って発言しながら既婚者にキスされたとかもうわけわかんないですし…

No.23 18/04/15 16:50
匿名さん7 

>> 17 1 自分はもてると自慢したい。 2 誘ったのは相手だから私悪くないもん、と自分の正当性を主張したい。 3 主の気を引きたい 4 非常に… お近づきにならない方がいいレベルですか…笑
個性的なんですかね。
正直今でもその女性を魅力に感じてしまってる部分がある自分にがっかりです。

No.24 18/04/15 17:02
匿名さん7 

>> 18 一番は主さんの気を惹きたいんでしょうね。 「他の男から見ても私は魅力的なのよ、モテるのよ、セクシーなのよ」ってね。 私も心当たりある… 気を引きたいのになぜそういうこと言うのかなって思う時点でその女性とは考え方が違うみたいです。
そういうこと言われて実際踊らされてしまっている私が悪いですが。笑
「男性からよく食事に誘われるけど断ることが多い」とかなら嬉しいモテアピールなんですけどね。

遊びと本命を使い分けるような軽い男性にとってはそういう話聞くと「あわよくばいける」ってなって遊べる女性って考えるんでしょうかね。

No.25 18/04/15 17:14
匿名さん7 

>> 19 その女のように、口先だけで「既婚者は対象外、酔った勢いでキス・・」要するに偽善者です。そのような人物こそ裏で相反する行動してますよ、よくいる… 口先だけの発言はあてにするなっていうことですね。
男女で話してたらどうしても自分をよく見せたいっていう願望が出てしまうからうわべだけの発言をしてしまいがちになりますし。
仲良くなって話す時間が長くなるとボロも出るのでそこでしっかり相手がどういう人間なのか冷静に見極めないとダメですよね。

No.26 18/04/15 17:16
匿名さん7 

>> 20 嫌じゃなければ行くけど? ただし、一線は絶対ひく。 それが出来る相手だという自信もあるから行く。 不安に思う相手なら行かない。 嫌じゃなかったら行くんですね。
でもそういうことしない信頼できる相手とならということでしょうか。

No.27 18/04/15 21:26
匿名さん27 

20代後半独身女です
既婚者男性と2人でご飯は普通に行きます。職場の先輩とかもともとの友人とかですが…
飲み会で出会った人だったらたぶん行かないです

そう言う風になってしまう方って隙がある女性ですよね
そういう行為をしても拒絶されない空気というか…
不特定多数の男性にモテている?状態が好きなんでしょうね
不倫をする男性はそういう女性ってすぐ
分かると思います
ので、この女性は大丈夫ではないのでは…

No.28 18/04/15 21:47
匿名さん7 

>> 27 友人とか同僚として信頼できる?人だったら行くということですよね!

誘いやすい感じを出してるし隙はありそうだけど身体は求められても簡単には応じないっていう感じなんで追いたくなる男が多いのか不特定多数の男性にモテるんでしょうね。

大丈夫ではないですか…
仮にこういう女性と付き合っても男側が振り回されるというか苦労するんやろなって思ってしまいます。笑

No.29 18/04/16 08:21
匿名さん29 

なんだかんだ言っても、その女性を好きなんでしょう?好意があるのでしょう?カッコつけてないで、ラブホへ誘ってヤレば、明確な答えが出ると思いますが。

No.30 18/04/16 08:57
甘えん坊さん30 

それはsexを求めてると勘違いされますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧