注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

喧嘩した彼女と仲直りしたい

レス3 HIT数 981 あ+ あ-

社会人さん
18/03/26 11:25(更新日時)

彼女と仲直りしたい
はじめまして。27歳男子のケンと言います。よろしくお願いします。
遠距離恋愛で付き合って15か月の彼女がいます。はじめから遠距離でした。しかも10時間の時差がある国際です。10時間の時差があります。
コミュニケーションのいきさつで、何回も喧嘩してしまいました。大体月に1、2回 多いときは月に3回喧嘩しました。
喧嘩の内容は、彼女がもともと水商売の仕事をしていたことがあり、それにて異性と一緒にいることを私がヤキモチを焼いたり、水商売をしていた過去を掘り出して何回も仕事について質問したり、そこから喧嘩が始まりました。
「まるで私を信用してないみたい」と何回も言われました。
喧嘩しては仲直りの繰り返しでしたが、つい昨日また喧嘩してしまいました。
私が仕事あがりに彼女に電話したら、ぶちっと切られてしまい、ちょっと不安になったのでもう一回かけてみたら、どうやら学校の作業中で今は忙しいから連絡しないでと言われました。
そこで私が余計なこと言ってしまい、「俺だって今まで忙しくても、時間を作ったよ。。ほんの数分でもいいから連絡したかっただけだよ。。」と言ったら彼女は怒ってしまい
「もうぶっちゃけ、今までの喧嘩のせいでケンへの愛情がほぼなくなったんだよね。もうしばらく連絡しないで。私がそれでケンのことが恋しくなったら、元の状態の戻ろう」と言われました。
来月、彼女に会いに行く予定で飛行機もホテルも予約したんですが、それも全部キャンセルして欲しいと言われました。
ほんとは彼女のことが大切で、不器用な私が発したことばのせいでこんな喧嘩になってそまった。。
ほんとは仲直りして遠距離でも恋愛を続けていきたいです。彼女がほんとに大好きで、たとえ遠くてもこれまで5回以上逢いに行きました。あまりお金の話はしたくないですが、航空代やホテルなどでこれまで70万円以上私が日ごろ節約して使いました。このくらい彼女のことが大好きです。
こんな不器用な私ですが、どなたかよろしければアドバイスをお願いします_ _

18/03/24 22:36 追記
長文ごめんなさい_ _
私って悪い彼氏ですかね。。
このことばかりで夜眠れないです。。

No.2620828 18/03/24 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/03/25 00:47
匿名さん2 

お辛いですよね。私も愛する人が時差17時間の海外にいます。
喧嘩などももちろんありますし、リアルタイムで繋がる事がなかなか出来ないため、一度こじれると結構長引きます。
けど、去年とても大きな喧嘩をした時、通常の精神で入れなかった時、自分なりに打開策を見出し、仲直りする事が出来ました。 それはまず距離をおき、見方を変えたのです。どうせ簡単に会えない、簡単に連絡が取れないんですから、現実の今を 諦めました。 もちろんモヤモヤは募りますよ。けど相手の方も同じなんですよ。時差の付き合いでは、ホント一日が早いです。リアルタイムで行動してるのが半分と思って、過ごしてみてはいかがでしょう。まずは、主さんの辛さを時間をかけて緩和できるように、諦めの考え方を やってみて下さい。

No.3 18/03/26 11:25
社会人さん3 

まぁ疑いたくて疑ってるわけじゃないと思いますが、あまりにも疑われすぎて過去の仕事に関してもいろいろ言ってこられるといい加減うんざりしてくるよね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧