注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

、合コンで仲良くなった男性と4回目のデートです。

レス7 HIT数 467 あ+ あ-

大学生さん
18/03/26 10:29(更新日時)

来月、合コンで仲良くなった男性と4回目のデートです。
趣味があって、あちらから声をかけてもらいました。
いつも普通に遊んでおしまいで、そろそろ進展が欲しいなんて考えてしまうのですが、気が早いのでしょうか?
こちらからアピールするならどんなふうにならひかれないでしょう…

タグ

No.2620634 18/03/24 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/24 14:07
匿名さん1 

然り気無く近寄るとか、手や肩などに軽くタッチする事で男は余計、意識するから何かしらアピールしてくるかもね

奥手な男だと言えない奴も居るけどね


  • << 4 なるほど…!自分も奥手な方なのでがんばります!

No.2 18/03/24 16:27
匿名さん2 

来月4回目のデートなんだね?
どこに行くのかなぁ?お花見?

私なら進展なんて気にせず思いっきり、好きな人とデートすることを楽しむけどね?
どんなものが好きでどんなものが嫌いなのか?事前にリサーチしてお弁当作って桜の木の下でお弁当広げて一緒に食べる。素敵じゃない?

彼の前で可愛く居られるように新しい服買って美容院行ったり、ネイルしたりお洒落してさ。

下手にアピールする必要も無くて、ありのままの自分を出して思いっきり楽しむ。それだけで充分じゃないかな?

デートが終わった後に『すっごく楽しかったよぉ。ありがとう!今度は○○に行きたいね~』とかメールでやりとりしてさ。

一緒にいて沢山笑顔がある人は癒されるし、自然とそのうち、手を繋ぎたいなぁとか、付き合いたいなぁとか思うものだよ。

まだ好意があるアピールをしていないのであれば。

『○○君のこういうところ、好きだなぁ』とか『○○君と一緒にいると景色が変わったように楽しい』とか言うと恐らく感の鋭い男なら気づくよ。

焦らなくて大丈夫...♪*゚
趣味デート楽しんできてね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • << 5 丁寧にありがとうございます! 焦らず、自分らしくアピールしてみます!

No.3 18/03/24 22:24
通行人3 

軽くボディタッチしたりして少しずつアピールしていってみたらどうでしょう。
これまでしてなかったのなら、変化に気づいてくれるんじゃないかな。

  • << 6 やっぱりボディタッチですね…! したことないので、がんばってみます!

No.4 18/03/24 23:18
大学生さん0 

>> 1 然り気無く近寄るとか、手や肩などに軽くタッチする事で男は余計、意識するから何かしらアピールしてくるかもね 奥手な男だと言えない奴も居る… なるほど…!自分も奥手な方なのでがんばります!

No.5 18/03/24 23:18
大学生さん 

>> 2 来月4回目のデートなんだね? どこに行くのかなぁ?お花見? 私なら進展なんて気にせず思いっきり、好きな人とデートすることを楽しむけど… 丁寧にありがとうございます!
焦らず、自分らしくアピールしてみます!

No.6 18/03/24 23:19
大学生さん 

>> 3 軽くボディタッチしたりして少しずつアピールしていってみたらどうでしょう。 これまでしてなかったのなら、変化に気づいてくれるんじゃないかな。 やっぱりボディタッチですね…!
したことないので、がんばってみます!

No.7 18/03/26 10:29
匿名さん7 

ちょっとエッチな雰囲気とかならないんですか?まったく?
恋愛対象として見てないのかな・・・。
ササッと解散じゃなくて、もう少し一緒にいたいとか甘えてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧