注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気 心のモヤモヤ

レス3 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 22:42(更新日時)

昼ドラ以上にドロドロ感あるかもだし、長い話ですがよかったらご意見ください。
付き合って2年半になる彼。自分もそうだが彼も家族関係が少々複雑で愛に飢えている。前まではらぶらぶでいられたが彼の気持ちがエスカレート。まだ学生の私に子どもが欲しいといい続けられ1度は中出しもされた。縛られているような気しかしない。監視されてるみたいで怖い。
彼氏は過去に自分が童貞なのが恥ずかしいからと私と付き合っているにも関わらずほかの女に言い寄られて浮気をしたし、私の相談にずっとのってくれた男の子と私も浮気しちゃいました。特に罪悪感はなかった。彼氏に浮気したことも話して泣かれてビミョーな空気になって早一ヶ月。別れ話も何度かでたが彼氏は私がいないとダメだというし、私は私でなぜか振ることができない。ずっと何かが心の中で引っかかっている。細かいところまで話せる友だちには話したら、その男の子がいてくれて良かったんじゃないとか自分を大切にしてって言われた。彼氏の母親にもこれで別れるか別れんかはあんたら次第だって、でも自分を安売りするなって言われた。私の心のモヤモヤはどうしたら晴れるのかな。でもこのまま付き合って結婚したとしてもお互い浮気経験があるわけだし本当に幸せになれる気がしない。それに浮気相手の男の子がふつーに人としていい人すぎるし一緒にいて楽しかったからまた遊びたいと思ってしまう。

No.2619699 18/03/22 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/22 15:34
匿名さん1 

もやもやしてるのは好きじゃないけど一緒にいるからじゃない?
お互い複雑な家庭で理解者なのかもしれないけどあなたは本気で好きになれなくて、でもなんとなくの愛情が欲しくて一緒にいる。
お互い浮気したことあるって思うと、何回でも同じことすると思う。
いい恋愛ってお互いを高めていける人。
今あなたたちは多分お互い甘やかして、ダメになっても一緒にいるよね?って感じ。
相手のこと考えないで妊娠させようとするのは暴力だし、愛じゃない。
もっとふさわしい相手があなたに入るし、相手のためにも別れた方がいい。
人生は長くて何歳になっても恋はできるからもっと気長に結婚相手探そうよ。

No.3 18/03/24 22:42
八方美人ちゃん3 

彼氏とは別れていいんじゃないですか?もう彼に対しての気持ちは愛情ではないでしょう。もっといい男はいると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧