注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

失恋って辛いですね。。。

No.21 18/03/17 14:23
匿名さん20
あ+あ-

境遇がすごく似ているなと思いレスさせていただきます。
私も、結婚を前提にとお付き合いをしていた彼から3週間ちょっと前に、私と結婚出来ないと思うと別れを告げられました。
彼は結婚の願望がとても強く、付き合う=結婚と考えている人でした。嘘が嫌いで、誠実で真面目で、一つの物事に対する考え方が重いです。最後まで優しかったです。別れの言葉に嘘はないと信じています。たとえ、嘘があったとしても、今まで彼と過ごして、見て、聞いて、感じたことが全てだと思っています。
別れてすぐは、とりあえず1日を過ごすことでいっぱいいっぱいで、思い出したくないのに常に思い出して苦しくて、過去を悔やんで、復縁することばかり考える日々でした。無理に前を向こうと頑張っていました。ですが、無理に気持ちをセーブしているほうのが苦しいということに気づき、思い出したらとことん思い出して、苦しくなったら一人でも苦しいとつぶやいて、泣いて...って過ごしていたらまだ3週間ですがいつのまにか前向きになってる自分がいました。まだ今も思い出すことはありますが、自分の中でいい思い出として思い出しています。苦しくなることもありますが、これでよかったんだと思ってる自分もいます。本当に日にち薬です。
主さんは、まだ1週間だし、無理に気持ちをセーブして頭で考えて前を向こうとしているように感じました。最初の頃の私と同じです。今は思い出しても悔やんでも泣いてもいい時期だと思いますよ。そしたら、いつのまにか頭も心も前を向いてる自分に気づけます。失恋直後は失ったもののが多いように感じますが、だんだん得ているものも同じくらいあるよう感じてきます。彼は私を泥沼から救ってくれ、成長させてくれた人でした。感謝の気持ちのが大きいです。欲を言えば、も
っと一緒に成長したかったし、過ごしたかった。楽しい思い出ももっともっと作りたかったです。でも別れてさらに成長してる自分にも気づけることもできたし、心の底から変わりたいと思っています。
主さんと同じで、彼に新しい彼女ができたらと考え始めると嫌な気持ちでいっぱいになります。なので、主さんのように連絡もとってないし、SNSも見ないようにしています。少しずつ彼と距離を置いていっています。
主さんは一人ではないですよ。ここにも一人同じ気持ちの人がいます^^ 一緒に自分磨きして彼を後悔させましょ!乱文失礼しました。

21レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧