注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

洗いっこ

レス7 HIT数 841 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/06 11:33(更新日時)

ふと気になってしまったのですが…
彼とホテルに行って一緒にお風呂に入ると頭を洗ってあげて体も洗ってあげています。
1度彼からの洗ってくれたりする?と言われ私も洗ってあげるーといったテンション洗ってあげてから
とても気持ちよかったみたいで頭痛もとれたと言っていて…それからまだ毎回です。
付き合ってそんな経ってないので毎回といってもそんな回数ではないのですが。
彼が嬉しそうなので私は全然嫌ではないです。
ただ、彼から洗ってくれることはありません。
私から洗ってとも言っていないのですが…

彼女のことを本当に好きだったら洗ってあげたくなるものですか?
ふと感じました。
彼は普段優しいのですが、ベッドだとドSです。
また花粉症でこの時期は体調が良くはないのですが。。

タグ

No.2610689 18/03/04 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 10:57
通行人1 

洗ってくれますよ~(^^)

けど私は自分で洗いたいです。

No.2 18/03/04 11:45
匿名さん2 

一緒に風呂に入ったらずっといちゃいちゃしないの?

No.3 18/03/04 13:08
ケホ ( ♂ Es0lc )

お互いに 洗い合う!?

まぁ 人それぞれ自由でいいと思うけど…
自分は 面倒くさい 自分で洗ったほうがサッパリするし、洗ってあげる事もしないですね😒☝

No.4 18/03/06 10:51
匿名さん4 

自分から洗って~と言ったこともないですが、自然と洗ってくれる人ばかりでした。
なんか、主さんトリマーみたいですね!

No.5 18/03/06 11:07
匿名さん5 ( ♂ )

Hに不満があると、将来の不安材料の種としてくすぶり続け、積もり積もっていつかはじけてしまう事も起こり得ますね
その彼氏以外であなたを性的にずっとたくさん満足させてくれる男性はそこそこいるでしょう

そういった性への不満にたいし、これからあなたがどう向き合っていくか、で違うとおもいます
多少の不満は目をつぶって、他の部分で好きなところはたくさんあるしずっと愛せる自信があるならそれでいいとおもいますし
性生活は大事だとおもうしこの先なんか自信無いなーとおもうのであれば関係を再考されてもいいかと

No.6 18/03/06 11:19
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

お風呂もなるべく一緒に入りたくないし自分で洗いたい見られると落ち着かない
旦那大好きだけど自分で洗えって思うから1回髪洗ってあげたことあるけど
それっきりですよ笑

私は母親じゃないし旦那は子供じゃないし私の体に慣れて欲しくないから^^
だからか付き合ったときから頻度も変わらず大満足です^^

No.7 18/03/06 11:33
匿名さん7 

人それぞれ

そんな事で好きかどうかを計る事じゃないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧