注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いしてる人の彼女……

レス9 HIT数 811 あ+ あ-

大学生さん
18/01/22 07:47(更新日時)

こんにちは!私には片思いしてる人がいるのですがその人には彼女がいます。彼とは同じ大学ですが、彼女は専門(?)だと思います、もちろん彼女とは面識もないし知り合いでもないし、SNSでも繋がりはがありません。
ただこの前、たまたまその彼女さんのインスタを見つけて見た時に、どうやら髪を切ったとそうなのですがその人は元々ロングだったのをボブまで切ったそうなんですそんな投稿がありました。そこまではいいんです、そこからです……。
ちなみに私もボブなんです、髪色は違いますが…wなんだか似たような感じで鳥肌立ちました…そして、なによりその彼女さんが行った美容院が私のいつも行く美容院だったんです……
こんな偶然ってありますかね??
てか、見てしまった私も私で悪いですが……
ちょっと怖かったです…
これってどうなんですかね??

タグ

No.2591406 18/01/21 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 15:32
匿名さん1 

あなたがこわいです

No.2 18/01/21 15:44
大学生さん0 

>> 1 たまたま見てしまった私も非常に悪いです、反省してます。
でもこれって偶然にも程がありませんか??そんなピンポイントで当ててきますかね??(笑)
結構怖かったですよ、どうやったら行きつけの店だってわかるのかはわかりませんが…w

  • << 5 ん?彼女があなたの真似をしたの?

No.3 18/01/21 15:57
通行人3 

ただ、切った髪がボブだったと言うだけじゃないですか。
ボブの女が日本にどれだけいると思ってますか?

彼女はそこまであなたを意識してないと思います。

います、こういう人󾭜
こわいから。
冷静に、冷静に。


No.4 18/01/21 16:12
大学生さん 

>> 3 いや、それくらい知ってますよ?www
むしろ日本だけじゃなくて世界にもボブの髪型なんて山ほどいますからね??w
てか、そんな通行人でたまたま同じ髪型の人がいてもいちいちキレたりしないでしょ?「あ~、この人同じ髪型だウケるw」とか適当に、あとは何も思わないくらいじゃない??
ちょっと日本語おかしかったですかね?私が言いたいのってたぶん、たまたまいろんな髪型があるのにたまたま「ボブ」を選び、たくさん美容院があるのにたまたま私の行きつけの美容院を選んだ、そのたまたまというか「偶然」的なものが怖くないですか??って言いたいだけだと思います、長文失礼します。

  • << 6 ? どういう意味? 怒ってないけど。 だからそれが、ただの偶然じゃないの?って話。 意味なんてないと思うけど。
  • << 8 あっても良くない?たまたま偶然。 貴方のこと彼女知らないし、彼女の行きつけだったのでは? 貴方と同じで。 それが怖いと思うなら貴方が美容院変えればいい。 一方的に彼女に対して、鳥肌立つって思うことあるんじゃないのですか? 貴方の行きつけ美容院で知らない誰かがボブにするなんて、たくさんあるだろうしその中の一人でしかないよ。 好きな人に彼女いるのはわかるけど、相手の女性を気にし過ぎだって。

No.5 18/01/21 16:47
匿名さん1 

>> 2 たまたま見てしまった私も非常に悪いです、反省してます。 でもこれって偶然にも程がありませんか??そんなピンポイントで当ててきますかね??(… ん?彼女があなたの真似をしたの?

No.6 18/01/21 16:49
通行人3 

>> 4 いや、それくらい知ってますよ?www むしろ日本だけじゃなくて世界にもボブの髪型なんて山ほどいますからね??w てか、そんな通行人でたま…
どういう意味?
怒ってないけど。

だからそれが、ただの偶然じゃないの?って話。
意味なんてないと思うけど。

No.7 18/01/21 17:16
匿名さん7 

何がどうなのかよく分からないけど偶然としか言いようがないよね。

彼女が主さんのストーカーなら確かに怖いけどさ。

No.8 18/01/21 17:17
イケメンさん8 ( ♀ )

>> 4 いや、それくらい知ってますよ?www むしろ日本だけじゃなくて世界にもボブの髪型なんて山ほどいますからね??w てか、そんな通行人でたま… あっても良くない?たまたま偶然。
貴方のこと彼女知らないし、彼女の行きつけだったのでは?
貴方と同じで。
それが怖いと思うなら貴方が美容院変えればいい。
一方的に彼女に対して、鳥肌立つって思うことあるんじゃないのですか?

貴方の行きつけ美容院で知らない誰かがボブにするなんて、たくさんあるだろうしその中の一人でしかないよ。
好きな人に彼女いるのはわかるけど、相手の女性を気にし過ぎだって。

No.9 18/01/22 07:47
匿名さん9 

だから何?って感じ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧