注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

会う頻度

レス10 HIT数 1570 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 20:13(更新日時)

初めまして。

彼氏との事でご相談があり、投稿させて頂きます。

私は付き合って約2ヶ月半になる彼氏がいます。
私は21歳、相手はもうすぐ30歳になる年の差カップルです。

付き合う前は、まだ暑かったというのもあり、彼からよく飲みに行こうと誘いがありました。
毎日電話もくれて、ラインもして、すごく仲が良かったのですが、付き合った瞬間に会おうという言葉がパタリと無くなりました。
電話も無くなり、ラインも一気に減り、、典型的な釣った魚に餌をやらないタイプだと分かり、理解もしております。

仕事も現場仕事で忙しく、前日にいきなり休みが決まる為、中々会う約束ができずに、未だに丸一日遊んだ事がありません。

彼は、一緒にいるだけで十分。と元カノの時も外に遊びに行ったりする事は少なかったみたいです。

付き合ってから半月間は3日に1回はお泊まりをして(行為はほぼなし)、段々減っていき、この間は1ヶ月会っていませんでした。
今は1週間半ですが、正直寂しいです。
先日電話をくれて、1時間話して、そこから1週間連絡は少ないですが久しぶりに毎日ラインができています。
会いたいと言ってもうんうん、と聞いてくれるだけ。
彼氏はバセドウ病なので、かなり毎日疲れており、仕方ないと分かっています。
また性格上でも、本人が気まぐれ、気分屋と公言しています。

30にもなり、忙しくて、病気もあり、やはり私がもっと大人にならないといけないですよね、、?

連絡が無かったら無かったで、愛されていない、浮気してそう。
来たら来たで、どうしてこんないきなりくれるんだろう、他に女の子とラインしているからかな?
とすぐに浮気を疑ってしまいます。

彼はラインや電話で、仕事場がどこだったかとか、どこで買い物してると話してくれるのに、それでも疑ってしまっています。

依存癖が昔から酷く、直したいと思いますが、やはり少しかまってもらいだすと会えない寂しさでいっぱいになります。

年上すぎて価値観が分からず、どうすればいいか分かりません。

誤字脱字、長文で文章も読みにくいですが、ご回答頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

No.2565284 17/11/21 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/21 13:55
匿名さん1 

治療しててもしんどいなら、手術しちゃえばいいのに。価値観も違うなら、その彼と付き合い続けるのって無理じゃないですか?

  • << 6 コメントありがとうございます。 まだ軽症みたいです。 価値観、、やはり合っていないですよね。

No.2 17/11/21 14:02
匿名さん2 

寂しいですね、主さん可哀相。
大人にならなくちゃとか考えなくていいと思うよ。
連絡取ってくれてたのにパタッとなくなると疑心暗鬼になって当然だと思う。

解決策はやっぱり話し合うことだと思うよ。時間つくって気持ちを正直に話した方がいい。我慢してても絶対にうまくいかないから。

30才はすごく大人に思えるかもしれないけど実はそうでもないのよ。気張らずに接して大丈夫!

  • << 7 コメントありがとうございます。 最初の一言、凄く救われました。 ありがとうございます。 以前に寂しい、連絡もう少し欲しいと伝えて、連絡をしてくれるようになりました。 でも、やはり会いたいって言いすぎたら負担ですよね、、

No.3 17/11/21 14:17
匿名さん3 

コミュニケーションとかの価値観にギャップがあってなかなか難しいんじゃないかな。

  • << 8 コメントありがとうございます。 やはり価値観が合っていないのですかね、、 私はただ大事にされていないと自分のことばかり考えてしまっていました。

No.4 17/11/21 15:56
匿名さん4 ( ♀ )

年上、年下関係なく
会う頻度や連絡の頻度って人それぞれで、その価値観が合わないとなかなか難しいですよ💦
年上でも毎日連絡くれてマメな人も沢山いますから…

気まぐれで自分本位だって公言しちゃってるって事は、遠回しに主さんに対して“我慢してね”と言ってるようなものです💧
付き合って2ヵ月でそんな状態なら、遅かれ早かれダメになる可能性が高いと思います💨
まだ主さん若いし、他に目を向けてはどうですか?
彼に振り回されてるように思うし、恋愛って不安や心配もつきものですがそれ以上に楽しい事がないとやってけないですよ✋✋

  • << 9 コメントありがとうございます。 私が一方的に大事にされていないと思ってばかりで、価値観は考えたことがありませんでした。 2ヶ月の時点でとお言葉を頂きましたが、2ヶ月経って少し慣れたところです。 付き合った当初の方が凄く精神的に参ってしまっていました。 でも私の性格上、彼のペースで喜怒哀楽が変わりすぎて振り回されてるのは間違いありません。 どうすれば振り回されずに余裕を持てますかね。 誰と付き合ってもすぐ不安になってしまいます。

No.6 17/11/21 19:58
匿名さん0 

>> 1 治療しててもしんどいなら、手術しちゃえばいいのに。価値観も違うなら、その彼と付き合い続けるのって無理じゃないですか? コメントありがとうございます。

まだ軽症みたいです。

価値観、、やはり合っていないですよね。

No.7 17/11/21 19:59
匿名さん 

>> 2 寂しいですね、主さん可哀相。 大人にならなくちゃとか考えなくていいと思うよ。 連絡取ってくれてたのにパタッとなくなると疑心暗鬼になって当… コメントありがとうございます。

最初の一言、凄く救われました。
ありがとうございます。

以前に寂しい、連絡もう少し欲しいと伝えて、連絡をしてくれるようになりました。
でも、やはり会いたいって言いすぎたら負担ですよね、、

No.8 17/11/21 20:01
匿名さん 

>> 3 コミュニケーションとかの価値観にギャップがあってなかなか難しいんじゃないかな。 コメントありがとうございます。

やはり価値観が合っていないのですかね、、
私はただ大事にされていないと自分のことばかり考えてしまっていました。

No.9 17/11/21 20:04
匿名さん 

>> 4 年上、年下関係なく 会う頻度や連絡の頻度って人それぞれで、その価値観が合わないとなかなか難しいですよ💦 年上でも毎日連絡くれてマメな人も… コメントありがとうございます。

私が一方的に大事にされていないと思ってばかりで、価値観は考えたことがありませんでした。

2ヶ月の時点でとお言葉を頂きましたが、2ヶ月経って少し慣れたところです。
付き合った当初の方が凄く精神的に参ってしまっていました。

でも私の性格上、彼のペースで喜怒哀楽が変わりすぎて振り回されてるのは間違いありません。
どうすれば振り回されずに余裕を持てますかね。
誰と付き合ってもすぐ不安になってしまいます。

No.10 17/11/21 20:13
匿名さん 

>> 5 削除されたレス コメントありがとうございます。

本命でないこんな重い女に、電話や連絡をくれたり、会った時も行為もほとんど無いのに、朝から始発で仕事なのに、抱きしめながら寝てくれるものなのですか。。

お金も全部出してくれるのですか。。

依存癖や疑い深い所は本当に直したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧