注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

年下男×年上女

レス2 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
17/08/06 14:35(更新日時)

先日婚活で知り合った男性との関係についてお伺いしたいです。
相手は私よりも3つ年下で20代半ばの男性。
相手の方が結構積極的に来てくれて、向こうに誘われて一度食事に行きました。
会ってみると年齢差を感じさせないスマートな人で私の方が彼を大好きになりました。

食事に行った後、3日ほどしてそれまで毎日続いていた連絡がぱたりとなくなり、
仕事が忙しいのだろうと思っていたのですが、我慢できずに連絡が来なくなってから
2日後ぐらいに私の方からLINEを送ってしまいました。
そのことで毎日LINEをするのが義務というか強制感が出てしまったのか、
それから毎朝1通だけLINEが返って来るようになりましたが、少し面倒そうな印象の文脈になりました。

そして話の流れから今度は私の方から動物園に誘いましたが、「日曜日も仕事なんだ。また行こう」と
断られてしまいました。
そのことで私も「日曜日も仕事なんて大変だね。忙しいのに誘ってごめんなさい」と少し重い文で返してしまいました。
それからすぐに既読はつきましたが、返事は来ていません。
ある意味話は完結しているので送りようはないのですが、何かしらのLINEが来ないか待っている自分がいます。
ちなみに来なくなって1週間しか経ってません。

①もう諦めた方がいいのでしょうか?(脈はないのでしょうか?)
②年下の男性が恋愛で年上の女性に求めるものは何でしょうか?(参考までに)
③①でまだ見込みがあるならどんな行動をすればいいでしょうか?

No.2511198 17/08/06 02:05(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/06 02:46
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

私も最近3つ上の方に好意を寄せていたのでその経験でよろしければ。

1.もしかしたら最初の食事デートの時に向かうが思ってたのと違うって感じたのではないかなぁと思います。脈はなさそうなので次にいった方が良いかもしれません。
2.年上だからどうこうってことは特にありません。たまたま好きになった人が年上だったということだけですから。

No.2 17/08/06 14:35
ケホ ( ♂ Es0lc )

そのまま ほっといたほうがいいのでは!?… まぁ~ あまり 進展は無いような気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧