注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片思い、1年経ちます。。

レス14 HIT数 1609 あ+ あ-

恋愛中さん
17/07/13 14:27(更新日時)

片思いして、もうすぐ1年くらいになります。相手は36歳、8歳上です。

最初は連絡先を聞いてきたのも、LINEをくれるのも彼からでした。やりとりも頻繁でテンション高く連絡をくれてましたが、、

ただ今では、私が好きすぎて会う口実を作って会いに行く日々で、最近では彼から「また連絡するね」と言われても全く来ないので、また私から...
それが続いてます。
ご飯に誘っても、日にちも決めてくれなくて、私が決めてもまだわからないとか、スルーされてます。
ただ、会ったときはハグを必ずしてくれます。(私がパワーくださいとお願いした時から習慣のように会うと帰り際に黙って手を広げてくれます)

彼が何を考えてるのかいつもわからず、めんどくさいことが嫌いなことは薄ら感じます。
なので、私をめんどくさいと思ってるのではないか、と最近思います。

仕事も違うし、仕事終わる時間も全く違うし、休みの日はやりたいことを優先する彼です。

私は嫌われないようにと意識しすぎて、めんどくさい女になってるのではないかと。。

彼の本音が知りたいんですが、会いに行っても彼が仕事の途中だからきちんと話ができず。
仕事終わりは?と聞いても「何時に終わるかわからない💧」と本当なのか避けてるのか。。。人が少なすぎて会えないとは言ってます。

LINEは必ず返してくれます。
私が1度、「いつか彼女になれますか?」と聞いたことがあります。
「今は仕事で忙しくて会える時間もなかなかないから、落ち着いたらこちらからお願いしたいくらいです」「焦らず仲良くしましょう」と言われたときは嬉しかったですが、そのチャンスを待って半年...
友達からは仕事が忙しくても好きなら関係ないから!と言われました。

会えなくなるのが嫌で、このままでいいかなと思ったこともありますし、告白する自信もなくただ日が過ぎていく一方です。

私が会いに行くのを知ってる友達からは中学生の恋愛みたい、ハッキリさせな!と言われてしまい、、
最近、ちゃんと告白して本音を伝えて彼の本音を聞きたいと思って会おうとしてますが、会っても仕事中で時間がないか、会えないか、、
ちゃんと言うチャンスもなくモヤモヤして2ヵ月経ちます。
相手の本音が聞きたいから、直接会って伝えたいのですが、このままだとまた時間かかりそうです。
LINEで告白は嫌なんですが、気持ちを会わずとも伝えた方がいいと思いますか?

このままではずっとモヤモヤしています。。
恋愛に自信が無さすぎて、嫌われたくないと思いすぎて、、
このまま続くならLINEでも思ってること伝えた方がいいのかなと思いました。

なにかアドバイスあればなんでも教えていただきたいです。よろしくお願いします。


No.2498725 17/07/11 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/11 21:34
通行人1 

彼は忙しいというけれど、好きだったらちょっとでも時間作ってくれたりしてくれるんじゃないのかな。
今は恋愛どころではないのかな?
直接だといつになるかわからないだろうし、LINEでも電話でも伝えてしまってはっきりさせたほうがいいんじゃないですか?

  • << 6 ありがとうございます!! そうですね! きちんと伝えて、みます!!

No.2 17/07/11 21:50
社会人さん2 

何だか主さんから連絡したり会いに行かなきゃ直ぐ終わりそうですね(^_^;)

今は忙しいから~で半年だか経ったならこれからも変わらないんじゃないですか?

時間が勿体ない感じ。

  • << 7 はい、このまま時間が経っても変わりそうにないのと、変えようとしてない気がするので、、 きちんと悔いのないようにして終わりたいと思います! ありがとうございます!

No.3 17/07/11 21:51
匿名さん3 ( ♀ )

うまい男だな、というのが第1印象です。本当に彼女にる気があるのならとっくにしていると思うのに、絶妙な言葉でキープする話術。恐らく他にも候補はいるんだと思います。
好きでいてほしいタイプの典型。

言葉より行動を見た方が良いですよ。

  • << 8 言葉より行動、と思ってはいるのに、そうできなかったです。。 私もそう思います。。 ありがとうございます!!

No.4 17/07/11 22:18
社会人さん4 

酷なことを言うようですが、彼は主さんと恋人になりたいとかそういうことは考えてないと思いますよ。

  • << 9 単刀直入に言っていただきありがとうございます!!!

No.5 17/07/11 22:44
匿名さん5 ( ♀ )

悲しいけど完全に脈ナシだと思います⤵
現に、主さんから連絡しなかったり誘わなかったりしたらすぐに疎遠になると思いますよ💦

断ったり、振ったりするのが苦手な人もいます(八方美人な)から
彼は主さんを都合良く扱ってはいないので、遠回しにやんわり断る事で“勘づいてくれよ”って思ってるかもしれません😣
もうさっさと告白してハッキリ振ってもらって前に進んだ方が良いと思いますよ💨💨
時間ばかりが過ぎていきますから…

  • << 10 断ることができない、彼、とゆうのはなんとなく感じます。 たしかに、そうなのかもしれないですね。 本音は言ってくれないかもしれませんが、きちんと知りたいので伝えてみます。 ありがとうございます!

No.6 17/07/11 23:34
恋愛中さん0 

>> 1 彼は忙しいというけれど、好きだったらちょっとでも時間作ってくれたりしてくれるんじゃないのかな。 今は恋愛どころではないのかな? 直接だと… ありがとうございます!!
そうですね!
きちんと伝えて、みます!!

No.7 17/07/11 23:36
恋愛中さん 

>> 2 何だか主さんから連絡したり会いに行かなきゃ直ぐ終わりそうですね(^_^;) 今は忙しいから~で半年だか経ったならこれからも変わらないんじ… はい、このまま時間が経っても変わりそうにないのと、変えようとしてない気がするので、、
きちんと悔いのないようにして終わりたいと思います!
ありがとうございます!

No.8 17/07/11 23:45
恋愛中さん8 

>> 3 うまい男だな、というのが第1印象です。本当に彼女にる気があるのならとっくにしていると思うのに、絶妙な言葉でキープする話術。恐らく他にも候補は… 言葉より行動、と思ってはいるのに、そうできなかったです。。

私もそう思います。。
ありがとうございます!!

No.9 17/07/11 23:46
恋愛中さん8 

>> 4 酷なことを言うようですが、彼は主さんと恋人になりたいとかそういうことは考えてないと思いますよ。 単刀直入に言っていただきありがとうございます!!!

No.10 17/07/11 23:47
恋愛中さん8 

>> 5 悲しいけど完全に脈ナシだと思います⤵ 現に、主さんから連絡しなかったり誘わなかったりしたらすぐに疎遠になると思いますよ💦 断ったり、… 断ることができない、彼、とゆうのはなんとなく感じます。
たしかに、そうなのかもしれないですね。
本音は言ってくれないかもしれませんが、きちんと知りたいので伝えてみます。
ありがとうございます!

No.11 17/07/12 15:27
匿名さん11 

丁寧に断られてるではないですか!
そんなすがるような恋はおやめになって次いきましょ!
大層に考えずにもう少し肩の力を抜いてみてはどうですかね。。。

  • << 13 ありがとうございます! 後悔のないように終わらせたいと思います。。。

No.12 17/07/12 20:59
匿名さん12 

>> 11 だねぇ。でも相手の男性にも否があるねぇ…おっさんなに自信の糧にひきのばしてるんだよっていう…

  • << 14 やっぱり引き伸ばされてるんですかねぇ。。。泣 ありがとうございます。

No.13 17/07/13 14:26
恋愛中さん8 

>> 11 丁寧に断られてるではないですか! そんなすがるような恋はおやめになって次いきましょ! 大層に考えずにもう少し肩の力を抜いてみてはどうです… ありがとうございます!
後悔のないように終わらせたいと思います。。。

No.14 17/07/13 14:27
恋愛中さん8 

>> 12 だねぇ。でも相手の男性にも否があるねぇ…おっさんなに自信の糧にひきのばしてるんだよっていう… やっぱり引き伸ばされてるんですかねぇ。。。泣
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧