注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

下ネタが多い男子

レス3 HIT数 1371 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 20:51(更新日時)

大学生の男なのですが、サークルの友達に下ネタが多い男子がいます。
男目線からだととても面白いやつです。
しかし、そいつは女子に対して端から見たらボーダーラインを越えてるような下ネタを言います。
例えば「オナニーすんの?」とか「けつ毛生えてんの?」とかです。
でも普通に会話が成り立っているし何故か嫌われないのです。
むしろ好かれています。
サークルの溜まり場で話していて途中からそいつが来ると、今までの話は強制終了になり、その場にいる女子たちはそいつに反応してそいつの独壇場になります。
そいつのことが嫌いなんてことは一切無いのですが、正直嫉妬してしまいます(笑)
そいつは男子受けは両極端で、付き合いのいいタメと後輩受けはいいのですが、あまり仲良くないタメと先輩には受けがよくありません。
でも女子は先輩後輩タメとどの代からも受けがいいです。
しかも今まで彼女は告白されて付き合ったのがほとんどで今も彼女がいます。
もし自分が上記のような下ネタを言っていたら絶対に嫌われると思います。
不思議でしょうがないです。
そいつの人となりを細かくはここでは伝えられませんがどういった部分で許されていると思いますか?
みなさんの回りにはこういう男はいますか?
どんなやつですか?
ちなみにそいつは中高では女友達の胸をもんでも許されてたといってました。
しかもその話をしていたときに先輩の女が「私の揉む?」と冗談半分だとは思いますがそう言ったことに驚きました。
今は彼女がいるから遠慮しときますと言って揉んでませんでしたが。

タグ

No.2494495 17/07/03 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/03 17:42
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

同じ行動でも許されるひとと許されないひとがいますよね。彼の愛嬌とかじゃないでしょうか。

No.2 17/07/03 19:17
匿名さん2 

とりあえず、イケメンであれば許されると思いますよ。下ネタを言いそうな人だってわかるから抵抗ないのかも。

No.3 17/07/03 20:51
匿名 ( ♀ Vwggc )

下心が無い下ネタと下心丸出しの下ネタとの違いかな~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧