注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

あまのじゃくな男友達

レス4 HIT数 4089 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
16/02/01 00:10(更新日時)

ある男友達の事で相談します。
その男性とは出会ってから一年以上経ちますが、二人で会うようになってから一応経ちます
この間凄い久しぶりに二人で会って、御飯を食べて、カラオケ🎤(彼が好きなので)に行き、私の所にお泊まりしていきました。
寝るときは、エッチはしないで朝までbedに二人で寝て、朝方お互い目を覚まして、彼がディープキスしてきて、お互いのあそこをさわりあって…でもsexはしませんでした。

カラオケ中も横で楽しそうに、カラオケ歌って、私の腰にてを回して来たり、食事中は楽しそうに、沢山色々な話をしてくれたり、メールまで見せてくれたり、可愛い生まれたばかりの可愛いお姉さんの赤ちゃんの写メを見せてくれたり…とにかく楽しそうにしていました。

楽しそうに、側にいてくれてたから私も嬉しくて。

でも彼は自分の事を周りからあまのじゃくと言われたり、難しい人と言われたりするそうです。

確かに、そんな所はあるのかなぁって思うんです(友達とはいえ、二人で会うのはまだ、4回ぐらいです)

こんな彼は私の事をどう思ってるんでしょう
か??

私は彼に好意があることは、彼にもわかっています。

確かに彼はあまのじゃくな人なんだろうな?っていうのは分かるんですが、彼の考えている事が分かりません。

誰かあまのじゃくな人の心理がわかる方はいますか??

No.2298156 16/01/31 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/31 21:53
匿名さん1 ( ♀ )

都合いいのがいいんじゃない?

いいなと思っていても、本気になられるとひくとか。
本命の彼女がいるのに、ほかにもちょっかいだしたくなるとか。

でも、あまのじゃくについて考えても仕方ないと思いますけれど。それは、彼本人ではないでしょう。

主さんも、グレーを楽しみたいのか、白黒はっきりつけたいのか、決めて行動するのみ。

親もわからない、素性のわからない人を簡単に泊めたりすると、犯罪に巻き込まれますよ。覚悟の上でしょうか?

No.2 16/01/31 23:48
通行人2 

あまのじゃく=気分屋
ですよ。俺がそう。

一つの物事に対していくつも違った見方が出来て、その場の気分で主観を変えていく。

No.3 16/01/31 23:54
通行人3 

これが大人の女性がすることですか…あまりに軽くて残念です。

その男性の心理は分かりませんが、あなたが都合のいい女と思われてるのだけは分かります。

あなたがどのポジションを狙ってるのかも分かりませんが、わざわざ軽い女を彼女や奥さんにしたいわけないですね。

No.4 16/02/01 00:10
たー ( 29oo )

本当に彼は周りから気難しい人とかあまのじゃくと言われてるのでしょうかね☺
主さんの文章を読むと、まだ三~四回しか会ってないし、周りから難しい人とかあまのじゃくと言われてるらしいと述べてることから、本当にその周りの方が言ってるのを主さんが聞いたわけでなく、彼がそのように主さんに向かって発せられたと察します☺違かったらすみません。そうであれば、言葉は平気で嘘つけるもんなので、彼がそのように言ったからと言って、彼自身が嘘ついていれば、彼の周りの人が実際そのように言ったとか彼自身のキャラクターが実際そうなのかという証明には何らなりましぇん☺でも、彼が主さんにそのように言ったとしたら、その言動は事実なので、なぜそのように言ったかを考えることは彼自身の思惑を探る上での証拠ないし判断材料にはなります。これが私が普段から思ってる相手を判断するには言葉より言動や行動や態度で判断すればよいということすね☺
そして、肉体的なスキンシップな行為はあったわけですよね笑。でも、最後まで行かなかった。最後までいったらどうなるでしょうか?
もっと言えば、主さんの好意を感じる彼が、主さんと最後まで行ったらどのようになると彼自身思うでしょうか?☺
以上から僕自身が判断するに、彼は主さんのことは性対象にはかろうじて入るが、恋愛対象としては見れないんで牽制してるのではないでしょうか☺あくまでも個人的な見解すが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧