注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

昔虐めてた男性を好きになりました。自分勝手なんですが…

レス159 HIT数 40150 あ+ あ-

恋愛初心者
24/02/15 20:27(更新日時)

回覧ありがとうございます。現在25歳の独身OLです。先日中学三年生の時のクラスの同窓会をしました。
10年も立てばやっぱり皆変わりますよね、昔痩せてたのに太ってしまった男子や、乱暴だったのに大人しくなってた子など色々いました。

とても恥ずかしい話なのですが、私も中学生の時は両親が離婚したことなどで凄く荒れていました。女なのに一人称は『俺』で素行の悪い男子達と悪いことをたくさんしました。
中でもクラスで、凄く嫌いというかイライラする男子がいました。
肌は女の子みたいに白くて、なよなよして声が小さくて身体も弱くて勉強もできない男子でした。
毎日のように「おまえムカつくんだよ」と難癖をつけて、不良仲間で虐めていました…、靴を隠したり、筆箱を女子トイレに放り投げたり、またその男子はすぐメソメソします。
「文句あんのかよ?」と言うと、すぐビクビクしていた男子でした。
ただ私はずっと後悔してました、悪いことをしたなと思ってました。

その男子も同窓会に来ていましたが、余りの変化に驚きました。
中学生の頃は背も私より低かったのですが(私は167センチあります)現在は180センチ(聞きました)と高身長になっていて、筋肉質でスマートで、落ち着きがあり、とても気さくで、まるで別人でした。
私以外の女の子達も「○○くんってすっごい変わったよね」と言ってました。
しかも彼は偏差値の高い大学を卒業していて、格闘技まで段位を習得してたそうです。

私は昔虐めてたことを謝りましたが彼は「中学生の時の俺がいなかったら、今の俺はいないよ」と笑って言ってくれました。
その後も彼と色々話しましたが、中学生の時悔しくて悔しくて今に到るまで勉強、スポーツを頑張ってきたそうです。現在は働いていて、ちゃんと夢に向かって歩いてるそうです。

長々と書きましたが、「昔虐めてたくせに!」とお叱りを受けそうですが、彼を好きになってしまいました。
彼は口では笑ってましたが、虐めの傷というのはそんなに浅くありませんよね……。
虐められてた方は何年か後に自分を虐めてた人間が好きだの言ってきたら嫌ですよね?やっぱり諦めたほうがいいのかしら……

No.1865158 12/10/18 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/19 00:03
社会人さん1 ( ♀ )

さあ、分からない。

でも、強くなりたいと思って頑張っても、惨めな自分も思い出すから、無かったことには出来ないよ。
いじめた子に憎しみや恨みはないんだけど、好きになることはないな。
人によるんだろうけどね。

No.2 12/10/19 00:07
匿名さん2 ( ♀ )

むしろガンガンいくべきだと思います。

主さんは引け目を感じているけど、彼の中ではすでに過去のようですし。でなきゃ同窓会なんて来ないでしょう。

違う見方をすれば、主さんとの件がバネとなって今があるわけですから、そのキッカケになった主さんに好意を抱かれるなんて、これ以上のことはないと思います。

私自身、自分のことをバカにしていた人から認められたら素直に嬉しいですしね。


すでに彼女がいるなら仕方ないけど、まだ諦めるには早いと思いますよ。

No.3 12/10/19 00:12
匿名さん3 

彼目線で…

貴女を好きになると思いますか?

もし、貴女を虐めてた男性いが居たとして
その男性から、好きだと言われたとしたら
貴女はその人間を
好きになれますか?

No.4 12/10/19 00:15
匿名さん4 

あの時の事がなかったら、今の自分は居ないよ…と、本当にそう思えるほど、今が充実しているのでしょうね。


久しぶりに会って、会話して、あまりのギャップに好きになってしまっただなんて、とんでもなく都合良いですね。

恥を知りなさい。


今は後悔してるなら、尚更彼の充実した日々に割り込むなんて出来ないよね。

図々しいよ。

No.5 12/10/19 00:15
匿名さん5 

確かに過去は過去だけど・・
許す事と好きになる事は別物だと思います。
しかし人によりますので、こればかりはどう転ぶか分からない。
後悔しないように、ダメ元で告白してみてはどうでしょうか?

No.6 12/10/19 00:22
匿名さん6 ( ♂ )

無理だろ

No.7 12/10/19 00:25
ラブラブさん7 

虐めを受けた経験ないから、彼の気持ちは解らないけど、昔、虐めておいて、彼がカッコ良くなっていたから、好きだと言おうとしてるの?なんだか、随分、都合が良くて、図々しいですね。
両親の離婚で荒れていたから?そんな事は彼には関係ないし、荒れていようと、辛い事があろうとも他人を虐めていいわけないし、仕方がなかった理由にはならないですよ。主と同じ状況でも虐めなんてしない人のほうがむしろ多いでしょうね。

まぁ、因果応報って事です。

No.8 12/10/19 00:28
匿名さん8 


もし自分なら、許せて友達になれたとしても、恋愛対象には絶対になれないと思います。


彼がどう判断するかは、彼にしか解らないので、告白してみてもいいとは思いますが、可能性は低いと思います。

No.9 12/10/19 00:29
匿名さん9 

散々虐めて
格好良くなって
いい大学行って
ガッシリ体型になって

好きになっちゃいました❤


アツカマシイ。

ドラマなら付き合ってくれて復讐されたりとか有りよね😄


さてさて…
主さんの恋心はどうなりますやら😄

告白出来るならやってみたら?😄

頑張って~😆


No.10 12/10/19 00:30
フリーさん10 ( ♂ )

諦めた方がいいと思います。

25歳なら、まだ10年前の話。

散々いじめられたから、された方は
簡単にその事を記憶から消し去る事は
出来ないと思います。

彼とは色々と話をしたとありますが、
それは彼が大人の対応をしたと言った方が
いいかも。
表面上は、いかにも過去の事を忘れたような
フリをして。
でも彼は忘れていないと思いますよ。

No.11 12/10/19 00:45
匿名さん11 ( ♂ )

同窓会に来るって事は自分の変化を見せ付けたいって思いもあると思います

彼は悔しさを乗り越えたんだと思いますよ

そして今は強くなって自尊心や自信も付いたと思いますよ

でも恋愛は別物ですから

昔の主さんを許せば主さんを好きになるという事でもないと思うので

No.12 12/10/19 00:50
通行人12 

どんな理由で荒れていたとしても、虐めて良い事にはならないです。

今の彼に、その傷は残っていないのかもしれないけど、人を虐めた過去がある性格を知っている限り、あなたに恋愛感情は持てないと思います。

ただし、あなたが特別容姿端麗って言うなら話は変わって来るんでしょうけど。

No.13 12/10/19 00:52
匿名さん13 

好きなのをやめることは出来ないですよね。

嫌がられるかは本人じゃないとわかりません。


私が思ったのは、
わざわざ強くなった理由を話したのは嫌みだった。

昔の俺があるから今に至る発言は、同窓会に来ているんだからそこまで特殊な返しではない。あぁ、大人だなって思う。

いじめで彼が自殺しなくてよかったですね。

私なら好きになるどころか、会話するのも申し訳なく思ってしまいます。

No.14 12/10/19 01:00
通行人14 ( ♀ )

主さんは彼に見合う女性なのかな?

No.15 12/10/19 01:00
大学生さん15 

結局、彼の外見と将来有望に惹かれてるだけ。彼が当時のままだと好きにならなかったでしょ?第三者からみれば呆れるけど好きにしては?

No.16 12/10/19 01:01
社会人さん16 

10さんの仰る通り。
中学生の時の俺が居なかったら今の俺は居ないよって笑って言った彼の気持ちを察して見て。
彼は虐められて以降、
きっと死ぬもの狂いで立ち直ったんだよ。

虐めというもので人生潰されちゃう人間だって居るんだからね。
虐めが人の人生に及ぼすダメージがどれ程大きいものか考えた事ある?


今の貴方が出来ることは、
いじめた相手が死んでなくてよかった彼でよかった。と懺悔することだけだよ。

No.17 12/10/19 01:05
匿名さん17 

彼の中では、人生最良の「勝ち」ですね。
努力して掴んだ人生設計ですからね。
主さんは、単にうまいもの欲しさにかまけてるだけですよ。

No.18 12/10/19 01:05
匿名さん18 

私が彼の立場なら思わせぶりな態度を取ってから主をこっぴどく振りますね。マゾなら昔いじめられた女の子とつき合えるかもしれませんが。
いくら荒れていたとは言え、中学での一人称が「俺」って同じ女性としてドン引きです。腐女子だったんですか?

No.19 12/10/19 01:10
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

逆パターンで、私は中学の時、イジメられていました。
暴力的な事はなかったけど、やっぱり靴を隠されたり、机に落書きされたり。
私は若干鷲鼻気味なので、ワシバナとか魔女とか馬鹿にされてました。

高校に進学し、中学の時イジメてきた奴達とは離れたので、もうイジメにあう事もなくなり、鼻を馬鹿にされた経験から、絶対綺麗になってやると思い、雑誌見てメイクの研究したりして、自分なりに頑張っていました。
メイクが好きになり、専門学校へ行き、エステの勉強もして、内側から綺麗になる事も覚えました。
卒業直前の成人式の時、中学の同窓会がありました。
私はイジメのトラウマから行こうかかなり迷ってましたが仲がよかった友達に誘われ、行くことにしました。
イジメてきた奴も来てて…またからかわれるんじゃないかと不安でしたが、イジメグループの一人が話しかけてきて、めっちゃ変わったね!と言ってきて、近況とか話してるうちに昔の事を謝って来ました。
もう5年も前の話だし、謝ってくれたので許しました。
番号アドレス聞かれて、教えると、すごいアピールしてきて、最終的には告白されました。
残念ながら断りましたよ。
当時すごく傷付いたし、毎日家で泣いていました。ストレスからか、原因不明の腹痛に悩まされた時期もありました。
子供の頃とはいえ、中学生。やっていい事と悪い事ぐらいわかってますよね。
それでも平気で人を馬鹿にし、楽しんでいたんですよね。
少なからずトラウマにもなってますし、すごく人目を気にするようになってしまって、見知らぬ人がコソコソ話しているだけで自分の外見を馬鹿にされているんじゃないかと思う毎日…
そのたびにイジメを思い出してしまう。
とてもじゃないけど、イジメてきた人と手を繋いで歩いたり、キスしたり、エッチしたりなんて出来ません。
これが正直な気持ちです。
その彼も気にしてないふりして明るく振る舞っていますが、本当に辛かったと思いますし、心の傷は完全には消えていないと思います。
告白された時、外見が変わったから手のひら返したんだとも思いました。
諦めるべきです。
かっこよくなってて、いい大学卒業してるから惹かれただけですよね?
かっこいい人も、高学歴の人も、彼だけじゃないです。
違う人を探してください。

No.20 12/10/19 01:11
匿名さん20 

彼は主さん達に復讐する為に頑張って見違える程素敵になって同窓会に現れたんでしょうねo(^-^)o

主さんの態度を見て彼は今頃ガッツポーズしてるかな(^^)


主さん達を見返す為に今まで努力してきたなら主さんの気持ちを受け止めるのはなかなか難しいかもしれませんね(>_<)

彼の性格にもよりますが...

普通なら嫌ですよね


ふられた女性が綺麗になって見返してやる!!と思う心理に似てるのかな?


頑張って綺麗になったからって都合良く『また寄り戻そう』なんて言われても『何を今更?』って感じでしょ?

多分彼もそう思うかも(>_<)


でも一か八かで告白してみるのも良いかもです

うまく付き合えたら今度は主さんが虐められないように気を付けて下さいね(^з^)(笑)

No.21 12/10/19 01:33
通行人21 

利己的な考えとしか思えない。


仮に、その男性が中学時代そのままの内面外見だったとしたらそんな気持ちになりましたか?
虐めの的にしていた事を謝罪出来ますか?
以前と変わらずの彼であれば何事も無かったかの様に素知らぬ顔か無視。
違いますか?


彼が言った
昔の事だし‥今の俺が居る‥
これは彼が冷静で大人の対応が出来る人だから出た言葉。
彼が立派になったのは貴女のお陰なのでは?的なレスがありましたが、貴女もそんな風に思っていらっしゃるのかしら?


虐めを受けた側はどんなに月日が経とうと心の傷が癒える事はありません。
それでも、受けた側は生きる為に傷を覆い隠し自分自身に叱咤しながら立ち上がって行くんですよ💧虐めた事は後悔しているとおっしゃっていますが…
私から見れば甘い考えにしか思えません⤵


これは私個人の見解であって
当の男性の本心がどうかはわかりません
が…過去の事なのにと軽い考えだけは持たないで戴きたいと願います。


長文m(_ _)m

No.22 12/10/19 02:05
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

ないない。

今や素敵な男性になった彼には素敵な彼女が居ますよ😄

彼女居ないよ~って言ってたとしたら、それが復讐なんですよ。

主さんは憎き敵ですよ✨
馬鹿な事考えないで✋

No.23 12/10/19 03:32
ラブラブさん23 

20代前半の女です。
私も中学時代、暗い性格でクラスに馴染めず虐められていました。

陰口、手紙回しで悪口は当たり前。机に死ねと彫られたり。
家族に相談も出来ず、休むことも出来ず毎日お風呂で泣いていました。

でも、今となってはこの経験に感謝してます。

主犯格の女子の態度に我慢出来なくなり、変わることを決意。
髪をバッサリ切って、新しいクラスになってから積極的に友達作りをし、一生ものの親友ができて中学を卒業しました。

変わるきっかけをくれたのは間違いなく、いじめです。主犯格の子にもそういう意味では感謝しています。

今でもその子は向こうから絡んで来たりはしますが、当時の傷は忘れることなど出来ません。
当時を思い出すと、少なからず憎しみも感じます。
心を彼女に完全に開くことは不可能です。

今の幸せな自分を見せつけることが、何よりの復讐だと思っています。

主さんの好きな彼も、私と一緒なら同じような思いでいるのかもしれません。
いじめの傷は、主さんが思うより深いです。
彼が幸せになることを祈って、静かに身を引く方がお互いに良いと思います。

No.24 12/10/19 03:47
匿名さん24 

“イジメた”という事実をもっと深く考えるべきかと…

主さんが、ちゃんとその事実を背負い、相手の事を思いやれる人になれていたとしたら、もう答えは出てるんじゃないかな😢

相手がどう思ってるか、考えてあげられるくらい、主さんも変わったのだとは思うけど…

過去も、言動も、責任は持つべき。

そこで相手の優しさに乗っかってしまうのは、違う気がしますm(u_u)m

No.25 12/10/19 04:05
匿名さん25 ( ♀ )

とりあえず告ってみたら?


彼は主さんを手酷く振るかもしれないし、つきあってくれるかもしれない。
でも、つきあってくれたとしても、さんざん主さんをもてあそんであげくの果てに捨てちゃうかもね。


私が彼の立場ならそうするかなあ。
男でも女でも、昔自分をいじめたヤツなんて絶対好きになんかならないよ。



まあ、でも彼本人じゃないからわかんないけど。
ダメもとで告ってみるのはいいんじゃないかな。
そんでもって、もし仮に玉砕したら、今後そのクラスの同窓会には絶対出席しないこと。
彼がかつての男子同級生たちに「昔オレをいじめた⭕⭕(主さん)がこの前オレに告ってきてさ~、昔さんざんいじめたくせにあつかましいよな~。バッカじゃねーの。だから思いっきり振ってやったよ」ってネタにして笑ってる可能性だってありますからね。

No.26 12/10/19 05:02
匿名さん26 

諦めなくていいんじゃないですか?

No.27 12/10/19 05:53
恋愛の達人27 

主逃走した?卑怯だなぁ😒

私が彼だったら鼻で笑ってやるよ。

主みたいな女なんか相手にする気ねー😂

No.28 12/10/19 06:05
恋愛中級者28 

自分はいい女なの?
外見で人を好きになったんなら、まず自分を見て考えてみて下さい

でもきっと美人なんでしょうね
自分に自信があるんですよね

イジメをしてたころ何の成長もしていないように伺えますね


No.29 12/10/19 07:12
通行人29 

彼が可哀想すぎる。主よりいい女いると思うよ。ひっくるめると主には勿体無い。本当に辛かったけど、大人になった今大丈夫としか言えないんだよ。大人しく反省しなよ。

No.30 12/10/19 07:19
匿名さん30 

もし付き合えたとしても、それは復讐するためで💦
デートDVされて、いままでの恨みをぶつけられる可能性もありますよ😱

No.31 12/10/19 07:40
匿名 ( ♀ FIin )

イジメた人間を許すのと好きになるのとは次元が違う話でしょ…


主さんはどれだけ魅力的なの?彼と釣り合う人間なの?
今何をしている人なの?


それだけ魅力的な男性なら、いくらでも素敵な人が沢山いることでしょう。知的で聡明で育ちの良い彼女がいるんじゃないですか?


No.32 12/10/19 07:40
∞ ( 30代 ♀ 8FAHv )

無理。
親が離婚したって何したって
みんながいじめするわけではありませんよ。

(-_-;)

同窓会に彼が来たのは
昔のことを気にしていないのではなくて
過去の自分に勝つために来たのでは??


いじめは心に深く傷つきます。
主さんが考えてるほど
都合よくなにもなかったことになんて
できませんよ。

No.33 12/10/19 08:11
匿名さん33 ( 30代 ♂ )

考えが甘い。諦めましょう。

No.34 12/10/19 09:01
匿名さん34 

相手は、大人の対応で、あなたに対応してるだけなのかもしれませんね。
ただ、内心は苦手意識はあると思いますよ。

自分なら、そう思ってますし、現実、同窓会など、関与せず、誘われないように、拒否してきてますし、よほど苦手意識あるなら、同窓会で逢うという気持ちにはなりませんしね。

同窓会などから、宗教勧誘など、まれにあるそうですよ。

勧誘というよりは、折伏され、宗教の話だったり…

No.35 12/10/19 09:05
匿名さん35 

心の傷なんてたった10年そこらで消えませんよ。ご両親の離婚なんて、ただの言い訳です。25歳と言ったらそろそろ結婚も意識する頃だし、悪いけど人をイジメるような下品な人、妻に選ぼうだなんて思いませんよ。主さんが同窓会で謝って許してくれたのだって社交辞令です。そんな素敵な人だったら主さんとは真逆の清楚な心優しい彼女がいるでしょう

No.36 12/10/19 10:29
通行人36 ( ♀ )

大人の対応で気さくなフリはしますが、
内心は許せない気持ちでいっぱいだと思います。

昔は荒れてたから虐めてしまったなんて言い訳、他人の私が聞いてもとても腹立たしく思います。

彼に近付かない方がいいと思いますよ。
たとえ上手く恋愛に持ち込んでもヤられて捨てられるだけだと思います。

No.37 12/10/19 10:40
匿名さん37 ( ♀ )

無理でしょ~

例え付き合ってくれたとしても、何かあるごとに彼は過去を思い出して「やっぱり性格は変わらないな」とうんざりすると思いますよ。

いじめをする人間は、何かあれば人を攻撃する思考なんですから、それは治らないよ

No.38 12/10/19 11:13
ラブラブさん38 

ていうか、そんな素敵な男性が彼女無しだと思いますか?

まぁ…告白は自由なので伝えてみては如何ですか?
結果が楽しみですね😄

No.39 12/10/19 12:35
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

「昔、虐めてごめんね」この言葉に、
「許すわけねぇだろ!」と答える人は少ないと思います。
ココロの中では、許せなくて、ずっとずっと恨んでいて、大嫌いでも
「そんなことあったけ?」とか「あの時あなたがいてくれたから・・・」「気にしてないよ」なんて相手に都合の良い言葉を吐くものです。
それは何故か?単純です。何時までも恨んでいる、許せない、なんて言えば自分の価値が下がるからです。
ある程度社会に出れば、大嫌いな相手にだって笑顔で社交辞令が言えます。
私もそうです。
虐めたほうは、何をしたか・・・なんて大雑把にしか覚えてないけど、虐められたほうは何をされたか、何を言われたか、どんな気持ちだったか、どんなに苦しかったのか・・・一生忘れることはありません。
正直、それが一般的な見解だと思います。
追記するなら、謝られたことで余計に恨みが募る場合もあります。
虐められたほうからするなら、今更過去の事を謝罪して・・・自分の罪の意識を軽くしたいだけか?と感じる部分でもありますから。
謝っても虐めた事実がなくなるわけじゃない。
ごめんなさいと謝って、何でも許して受け入れてくれるのは神様だけですよ。

  • << 86 私も中学のときに、いじめられていました。教室に居場所はなく、私が早退をすれば、教室で男子がハイタッチ。机は足跡だらけで教科書は破られ、靴も隠されたり、イロイロありました。 数年後、主犯の男の両親が離婚していたから荒れていたなど聞かされましたが、だから何としか思いませんでした。 また数年後に駅ですれ違い、私はすぐに相手に気づきましたが、正直、嫌悪感しかありませんでした。 今は県外で同棲をして幸せです。いじめっ子の顔もみたくない。

No.40 12/10/19 12:54
匿名さん40 ( ♀ )

>> 39 同感です。

主がどんなに美人で今を取り繕っても、彼は本性を知っていますからね…

過去は消せません。

No.41 12/10/19 14:08
匿名さん41 

…彼は昔の復讐で…貴女を酷く振る可能性もありますよね💦

…その為に同窓会に行ったとか💦

…私も虐めを受けた憎い相手なら…そんな復讐考えるかも💦

…思い過ごしなら良いのですが…💦

No.42 12/10/19 14:33
通行人42 ( ♀ )


今さら都合よくないですか??
彼が同窓会に来たのは、
主さんたちを見返すためですよ。

いじめは絶対やってはいけないと思います。
自殺をする人だっているんですよ?
良かったですよね、彼が死ななくて。
受けた側からしてみれば、何年経とうが
関係ないです。一生忘れられません。
昔のことだからといって主さん軽すぎます。
人の人生壊さないでください。


主さんは絶対いじめをしたこと、
人を傷つけたことを忘れないでくださいね?
これからも後悔しながら生き続けてください。

No.43 12/10/19 14:34
通行人43 

絶対ありえないよね 会話は普通に出来るかもしれないが、関わりたく無い人物だよ!

第一、主さんと付き合って何か利点があるのかな?

でも、主さんと同窓会で会えて、好感持たれるまで変わったと実感出来たと思うから、同窓会には行って良かったときっと思ってるよ

No.44 12/10/19 15:55
匿名さん44 

なんか勘違いしてませんか?

「中学生の時の俺がいなかったら、今の俺はいないよ」って言ってくれたってことは今の彼がいるのは私が虐めたおかげって言ってくれてる位思ってません?

辛い出来事を「あの時があったから今の俺がいる」という気持ちに変えられたのは、彼自身の努力でしかないですからね。人間不信になる人だって沢山いるのに。

素敵な彼になる原動力になるくらいの辛い出来事だったって事ですよ?

私が主さんの立場なら自分のして来た事の恥ずかしさに彼の顔すら見られない。

それを好きになったって・・・お叱りを受けそうですがなんてレベルじゃないです。呆れて下アゴが床に付くくらい開いた口が塞がりません。

相手の気持ちの分からない女性だと思いました。

厚かましい。

No.45 12/10/19 16:12
通行人36 ( ♀ )

>> 44 同感です。虐めをした事はありませんが、私が主さんだったら自分のした事が恥ずかしくて彼と目すら合わせる事が出来ません。

私も善人とはいえませんが一人を複数で虐めるような、または弱い者虐めをするような卑怯な行為は一度もした事はありません。

謝ったからといって主さんの過去の罪は一生消えませんよ。

主さんにお子さんが出来て、お子さん虐める立場、虐められる立場になったら、母親として何とアドバイスするだろうか…?

No.46 12/10/19 16:43
匿名さん46 

>> 45 同感👍あまりにも自分勝手な解釈だね!

見た目が良くなって学歴もついてきて…何を今更(笑)(笑)

No.47 12/10/19 16:49
匿名さん47 

彼が本当にいい人なら、こんな考えはしないと思いますが…

私が彼の立場だったら、
絶対に見返してやる!と自分磨きして、いざ同窓会で見違えた自分に、イジメ主犯格が色目を使って来たら…
惚れさせて、利用するだけ利用して、ボロクソにして、捨ててやろうって考えます。

イジメで心が歪んでるからね…

もし、まともな心があれば「そんな奴を相手にするだけ無駄」って、仕返しを諦めて、適当に表面上繕うかもしれませんが。

イジメの傷なんて、簡単に消えはしない…

No.48 12/10/19 17:02
通行人48 

実に
図々しく
愚かで
恥知らずで
厚かましいですな

人を外見でしか判断しない人だと
見透かされてるでしょうね
勿体なさ過ぎるので
手を引いてあげなさい

No.49 12/10/19 17:52
強姦魔 ( 30代 ♂ Ui6Hc )

イジメ云々の前に、キミと彼が釣り合わなければ相手にしないと思います。

人ってのはそーゆーモンです。(笑)

No.50 12/10/19 18:40
匿名さん35 

自分がしてきた事は棚に上げ、嬉々としてスレ立てしてる貴方に質問します。
当時、中学生の貴方が彼に言った暴言、暴力を貴方が逆に不良男子達からイジメを受けていたとします。10年後、同窓会で主犯格から告られたとします。
お返事は何と言いますか❓
それが答えです。だけど貴方、不良達とつるんで人をイジメてただけであって考えが浅はかで、したたかだわ。
今回、彼に惹かれたのだって「白鳥」に変身してたからでしょう❓
もし彼が「アヒル」のままだったら「あいつ、相変わらずマジ、うぜー(笑)」とかつての不良仲間達と爆笑してたのでは❓昔の不良仲間には恋心を抱かずに、高スペックな彼にお熱を上げるのも計算高い性格が見え見えですよ(笑)
こんなに素敵な男性なら、お茶にお花に書道などをたしなんでいる聡明な良家のお嬢さんと交際されているのではないでしょうか❓
貴方が入るスキも無いですよ。所で全然皆さんに反論して来ませんが、集団では酷い事が出来ても、いざ1人では何も出来ないのですね❓
卑怯ですよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧