注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

アピールしたい‼でも…

No.5 08/09/08 03:16
恋愛中さん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は出会った瞬間,彼に一目惚れ😍💕💕

1年後にようやく2人でのお出かけにこぎつけてその後もしょっちゅう会ってました🍒

中身を知ったらもっと😍💓になり,その後2回告白➡見事にフラれました😂

でも友達としては会ってくれていたので一緒にいられて嬉しい😍オーラを出し続けてました💓

告白前は恥ずかしくてスキスキ感情💕を出さなかったけど,2回も告白しちゃったら(フラれちゃったけど)恥もヘッタクレもなくなって👅

フラれた理由は前の彼女が心にいるから,その中途半端な気持ちで付き合う事は出来ないとの事💔

いつか好きになってくれるかも😂と思い,ひたすら友達としての関係をキープ😉

一目惚れから3年後かな❓

ついに彼の心の元カノが消え付き合う事になりました😂

今は一緒に住んで3年になります🏠💕💕

主さんの彼には可能性があるとの事なので私よりもっと早く彼を振り向かせられるかも😉

好き~😍なオーラ,ガンガン出してみては❓

自分の事を好きって言って彼にもその気が少しでもあったら,悪い気はしないんじゃないかな❓

5レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧