注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

好きな人が辞める!?

No.19 08/08/20 14:30
ニコル ( 20代 ♀ 5Vpkc )
あ+あ-

仲良くなりたいっていうの凄く良いですね。ありがとうございます(^_^)

ただ、日にちが僅かになるにつれて、どんどん勇気がなくなってしまって…
昨日はバイトだったのですが、好きな人と一言も話す機会がありませんでした(>_<;){お疲れ様ですも言えなかった…)
それでもって、好きな人と女性の契約社員の方が親しげに話しているのを見て、手紙を渡す事なんて出来るのかな、そもそも渡しても良いのかな、不快にさせるだけなんじゃないかな、どうせ傷つくならいっそのこと渡さない方が良いのかなっていう考えがずっと頭の中を駆け巡っている状態です(;Д;)
好きな人を目の前にして手紙をなかなか渡すことが出来ないという夢まで見てしまって更に凹む始末です……orz
可愛くてもっと素直だったら…
すみません…愚痴みたいになってしまって…。

19レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧