注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう

大好きな彼氏と復縁したぃです…😢

No.33 08/06/25 15:14
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫32

こんにちわ😊

やっぱり誕生日に✉するのが一番ですよね…😢実は、ぁたし彼への誕生日プレゼントも買ってケーキも予約してたんです😥自分の誕生日とも近いので一緒にケーキ食べよって思ってたんです😢

考えて、ぁたしは今片思いなんですよね❓😢ホントに彼女になる可能性はまず、ないと思うんです😥

今✉するとぁたしはまた彼への依存がかなりくると思うし😢でも、ぁたしのこと忘れちゃうかな❓って怖くて😢彼も分かってて✉しないのかもしれません😢自分がまた我慢しなきゃいけないからって😥

距離を置いてまた①から付き合える可能性って絶対ないと思うんです😢今のぁたしは…😢彼が連絡したくない…って言ったり気持ちない…って言われた事をまた思い出してショックで😔

でも、最後に気持ちを伝えて…わかった☺って…😢いい意味のわかった☺ぢゃなく、ぁたしが大好きって気持ちがわかった☺って事なのか…😢

ずっと一緒にいようね☺って彼と約束してたので安心してたぁたしが馬鹿なんです😢ちょうしのって😔

繰り返してごめんなさぃ…😢
怖いです😢

33レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧