待つのが辛い…

No.222 08/05/22 00:55
匿名さん195
あ+あ-

≫217

出産適齢期ですか…今170さんのレス検索して改めて読んでみました。

多分…170さんが出産適齢期と書き込んだ意味をもしかして取り違えて解釈してませんか?なんか誤解が生じている様な気がするのですが…。

170さんがそれに対して誤解を解こうと一生懸命補足説明されていますし。

確かに出産適齢期という言葉だけを取ると、不快に思う人はいると思います。
例えば、不妊治療中の人とか、マル高のボーダーライン35歳で独身の人とかにしたら、不快かも知れません。

でも、よく読んでみると、若い女性が不倫している期間がもったいないですよ…というのを具体的に説明するのに、
・普通の恋愛で相手の本質を見抜くには約3年。
・結婚式までの準備期間約1年。
・妊娠期間約10ヶ月

恋愛から出産に至るまで約4年(短縮もありますが)かかりますから、
独身女性が不倫を長く続けるのはもったいないという意味だと私は解釈しましたけど…。

私は40歳過ぎです。実際、妊娠出産経験して、やはり年齢が上がるにつれ妊娠しにくくなるとか、染色体異常の子どもが生まれる確率が高くなるとかいうのは、36才で出産経験しているのて実感としてあります。

続く

222レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧