注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

出産した奥さんに性欲が湧かなくなった方いますか?

No.10 08/04/09 10:37
社会人さん10 ( ♀ )
あ+あ-

横からごめんなさい。9さんは話合い無理なんですね…。
私が思うに話合いはしないよりした方が良いと思います。
話して無理なら諦めるしかないと思いますが、私の場合セックスレス続いていましたがちゃんと自分の気持ちをプライドもすて全て告白したらセックスレス解消できました。
旦那は今さら誘うの恥ずかしいとの答えでしたが私がちゃんと愛して欲しいと気持ちを伝えてからは旦那は誘ってくれるようになりますよ。本当に奥さんに性欲がなくなった場合は無理かもしれませんが何かしら原因があってセックスレスになっているのかもしれませんし。

出産した後だと奥さんの体が心配でセックスをしたいのに誘えない男性も多々います。
それが原因でいつのまにかセックスレスになってたなんて事あると思います。

やはり話合いくらいは夫婦な訳だししないとダメなんじゃないですか❓

場合によっては誘ってくれるのを待つ旦那もいると思いますよ。
そんな事をしているから不倫や風俗に走ってしまう男性が増えてしまうんですよ。とくに風俗は一度はまるとやめられないみたいですしね。
主さん手遅れにならないように結果がどうであれ話合いは必要だと思います。

10レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧