注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

旦那にイカせてほしくて…

No.38 08/05/17 02:51
匿名さん38
あ+あ-

主さん。はじめまして😃

あたしも昔淡白な方と付き合ったことありました😥
あたしは結構好きなほうなので😁
普通に拒否されたりして悲しかったです😢

自分から積極的にして断られると、何とも言えない虚無感というか、自分がとってもいやらしい女なんじゃないかと自分に対して嫌悪感みたいな気持ちを持っていました😢😢😢

今の彼は淡白ではないのですが、あんまり女の人のを👅で…っていうのがなかったみたいでしてくれなかったので、
💏してる時に自分からどんどん下にさがっていって(途中も身体にいっぱい😚)
彼のにいっぱい😚したあとに「あたしにもちゅぅして☺」ってお願いした気がします☺

あたしがそれまでにはなかったくらい良い反応をみせたので彼も嬉しかったみたいで、今では盛り上がってきたら向こうから「😚させて」って感じですよ☺

主さんの旦那さまはとっても優しくて、羨ましいくらいの方みたいなので、主さんが喜ぶことを楽しんでくれたらいいのになぁ…😃

優しい旦那さまと心も身体も大満足な💕💕ができると良いですね😉

38レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧