注目の話題
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

遊ばれ武勇伝

No.9 08/03/26 12:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ドタキャンで思い出しましたが17の時ファミレスでバイトしてました人見知りとドン臭いせいか馴染めず意地悪な女に苛められてたんです挨拶してもツンツンシカトは、いつもの事。そんな中いつも優しく声かけてくれる男の子いて片想いしてました。勇気を出して食事に誘ったらOKしてくれて日にちを決めて案の定その日まで眠れぬ毎日。当日確認の為に電話しても連絡取れず。スッポカシされました次の日バイト行くとあの意地悪な女の子に『昨日は残念だったわね(笑)』と笑われました。あれは相当ショックでしたね😩多分彼が影で話してたんでしょうね帰り道ポロポロ
一人で泣いてました⤵今思えばあの後、仕事を辞めず、あの意地悪な女の子を仕事で見返してやりたかったなぁ17才の私はまだまだ気の小さい女の子だったから残念だったわねと馬鹿にされて言い返す事も出来ず笑ってハイしか言えなかったからなぁ😚

9レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧