注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

結婚って何❓

No.42 08/02/18 14:43
八方美人ちゃん7
あ+あ-

理解力ないですね。私は子供達に支えてもらおうなんて考えもないし不倫にいいとも悪いとも書いていません。子供達の未来に貴方はずっと生き続けて守れるんですか❓誰だっていつかは死ぬからちゃんとした一人の人間として成長して欲しいと願うだけです。私は日本が法治国家として今の法律を道徳観念として遂行する以上は貴方不倫がしたしないは関係なく、誰かに不倫を勧めるような事を吹聴して欲しくないだけです。今の貴方のような見つからなければOKという空気は日本の中のスタンダードでしょう❓結局、一人一人の意識に浸透してるではないですか、人間一人分の存在を親であるなら軽くみないで欲しいです。貴方の方が年上だろうにそれくらいも考えられないんですか❓
諦めた時に人生も終わります。子供に何をやったって諦めろと言いたいなら別ですけど。貴方も子供を持つ親として時々自分に負けてしまってもダメだなって省みる人間になって欲しいです。

スレ脱線しすぎてすみませんでした。

42レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧