注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

結婚って何❓

No.14 08/02/17 16:14
女でいたい ( l1Fsc )
あ+あ-

私も今、主人に対してちょっと悩んでいます。私の主人は、特に問題もなく他人からしてみると羨ましい旦那像です。3年前に私が子供を授かってから私が主人を男として見れなくなってしまいました。子供が出来てからはほとんどHはありません。 しかし私はいつも女でいたいタイプで、最近韓国人の友達ができその方とHをしました。彼も奥さんがいます。その人と時々会う時間は、私にとって女でいられる素晴らしい時間です。 私は、Hを拒みましたが意外とHをしても普通でいられる自分が存在しました。主人には悪いですけど彼との時間があって私自身が女を実感できていることは、否定できません。いつでも女でいたいという気持ちは、よ~くわかります。誰かに自分の気持ちをわかって貰おうとするのではなくて自分がどうしたいかを自分で決めれば良いのでは、ないのでしょうか?! とにかくバレないようにだけしなくては、いけませんよね^^ お互い子供がいるのですから・・・ 子供には、可愛そうな思いをさせてはいけません。家庭を壊さず落ち着いて自分の気持ちの中で恋愛をするのは悪いことではないと私は考えています。私も心が大人になれない33歳の女です。

14レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧