注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

私は間違ってない😣👊

No.47 08/01/24 15:04
社会人さん47
あ+あ-

主さんの考え方、世間一般では変わり者扱いされると思います。ヒく男性、見下す女性、たくさんいることでしょう。

でも今の決意を貫いてください✨

ヒく男性…女性の感情より自分の性欲の方が大事な人間です。相手の方から離れて行ってくれるのなら、願ったり叶ったりです。
見下す女性…自分の過去を正当化したいだけでしょう。経験者でも、安定した愛情を手に入れている人は、他人の価値観ちゃんと尊重してくれます。見下す人に限って、いつまで経っても男とっかえひっかえしているものです。

何でも、希少価値があって安売りしないほど、大切にされるものです。ハードル下げれば確かに、言い寄る異性の数は増えるかも知れません。でも“恋愛経験=経験人数”じゃないと思いますよ。

注:世の中には“処女キラー”と呼ばれる輩もいます。そういうやつらのゲームのターゲットにならないように、主さんのポリシーは公言しないで密かに通す方がいいと思います。不必要な衝突も避けられますしね。

47レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧