注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

性欲処理の女❓

No.79 08/02/10 01:44
八方美人ちゃん0
あ+あ-

主です。長いあいだスレを放置して申し訳ありませんでした。

昨年末に私が中学生の頃に離婚した父親が他界し、私自身も学業(検定試験)が忙しく、レス出来ませんでした。結論からお話すると皆さまのご忠告を実行に移す前に彼に捨てられました。

父親の死去と検定試験で忙しく連絡が取れなかったのですが、心配になり私から彼の携帯📱に電話したところ「お掛けになった番号は現在使われておりません」とのアナウンスが流れました。最後に彼に会ったのが1月の中旬でその時に

「もし、次に会う時に会社の住所と電話番号、寮の住所を紙に書いて私に教えてくれなかったらもう会わない」と彼に口頭で伝えました。

おそらく皆さんが私に忠告して下さったように、彼は既婚者だったのでしょう。
もしくは、私に飽きたか、はじめから彼にとって私は性欲処理の女でしかなかった。今はそう思います。

親身になってレスして下さった皆さま、本当にありがとうございました。

79レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧