注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

性欲処理の女❓

No.43 07/11/27 12:10
八方美人ちゃん0
あ+あ-

主です。
彼の住んでいる所がわからないとレスしましたが、以前別件でスレを立てた時、皆さんから同様に
『おかしい‼』とのご意見を頂いて彼に寮の住所と会社の所在地を教えてくれるように頼みましたが、彼は電話口で『今会社正確な住所がわからない』『寮も正確な住所がわからない』と言い『今度教える』と約束しました。しかし既にそれから1ヵ月が過ぎました。先日彼と会った時、もう一度同じお願いをしましたが、未だに彼から会社の住所と寮の住所を教えてもらえていません。
もう今は彼が私以外に本命がいるとか、結婚しているとかいうことよりも、私のことを信頼してくれていないことが悲しいです。
もし私が彼の立場で自分の彼女が不安に感じていることがあれば、不安を早急に解消してあげたいと思います。すぐに寮と会社の住所を調べて電話で伝えるとか、会社や寮の住所が明記された何か(郵便物とか名刺)を渡すとかすると思います

6年も勤務している会社の住所と寮の住所がわからないってやっぱりおかしいですよね…。

彼にとって私は不安を解消してやるに足らない存在、どうでもいい人間なんだろうと思います。

43レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧