注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

性欲処理の女❓

No.10 07/11/25 11:57
八方美人ちゃん0
あ+あ-

主です。貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
私は今学生で収入がないので、
『私がおごるからどこか行こう』と言えない状況で、彼は事情があり二つの仕事を掛け持ちしていて時間的余裕がありません。

『本命が他にいる』『結婚してるんじゃないか』というご意見がありましたが、少し前にこちらの掲示板に別件でスレを立てたときに同じご意見があり、不安に思い勇気を出して彼に聞いたところ、
『結婚なんかしてないし、他に本命もいない。信じて欲しい』と言われました。
けれど、やっぱりどんなに忙しいとはいえ月に2、3回しか会えないのは彼の気持ちが冷めてきているのかなと思います。付き合い始めの頃はもう少し会えていたから…。

今は彼がエッチしたくなったから会っているように思えて仕方がありません。

それに🏩に行く💰と時間があれば普通のデートも出来るはずだし。

けれど月2、3回しか会えないのにエッチしたくないって言ったら嫌われそうで不安です。

男性はもし彼女にエッチしたくないって拒まれたら気分害しますか❓
女性でエッチを拒んだことがある方は
どんな風に断られましたか❓
長いレスで申し訳ありません🙇

10レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧