注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

男の心理

No.38 07/11/08 21:56
匿名さん38
あ+あ-

はじめまして 他人事のようでないので 横入り失礼します🙇 私のダンナも借金あり 給料は一部のみ ちなみに月収40万のうち 5万しか 入れず... 女作って 3年も帰らず 離婚調停の修羅場もありました 二人目の子供がお腹にいる時から暴言暴力が絶えず 私は 自分が悪いのかと卑屈になり 訳もわからずひたすら機嫌とりもしました
今では 私は生まれ変わってます ダンナも帰っては来ましたが 私の稼ぎで暮らさせ 子供育ててます ダンナなど当てにしてません もちろん Hも全くありません 哀しいかも知れませんが 仕事と子育てで ダンナにかまう暇などないのです ダンナには そのうち出て行ってもらうつもりです 子供がある程度大人になったら😁
ダンナは子供には 優しくて 一緒に遊んでいます 子守役で利用してます
主さん つらいでしょうが きっと乗り越えられると信じて 何か自分のために 探してみませんか ダンナの事ばかり気にしてたら 自分が参ってしまいそう 私は 修復あきらめて 自分の道を選んだので 主さんの参考にはならないかも知れませんが

38レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧