後追いしたい😿(マジです)

No.14 07/09/11 19:09
匿名さん♀14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんと同じ体験をした事はないですが私も苦しくて耐え難くて自殺をした時に思う事があります。それは自分がホンマに死ぬ気があるのかどうかって事です。飛び下りたらすぐに死ねるのですが、痛い思いはしたくなくて誰にも迷惑をかけたくなくて、ひっそりと死にたいと思い実行しても未遂に終ってしまうのです。主さんは、どの様な自殺を考えてますか?主さんに自殺をすすめてるんぢゃなくて。自殺してほしくないからレスしました。主さんは家庭があるだけ支えてくれてる人がいるし私にない宝物があるから羨ましいです。私が主さんなら霊媒師に頼ると思います。自分で納得できるように死ぬ気でやれば人間なんだってできますよ。私が自殺をする前に思う事は、死ぬんだから悔いのないように全てやりつくして死のうって思うんですよ。旦那様や両親や大切な人は主さんが亡くなったら悲しむよ。自殺をした私が偉そうにも言えないけど自殺をしても何も得られるモノはありませんでした。苦しかっただけでした。死にたい気持ちは分かりますよ。

14レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧